初めてです | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。


こんにちは(*^ー^)ノ


とっても気持ちの良い


秋晴れになりました音譜


1階のラウンジに観葉植物が


数鉢あるのですが その内の1つ


サンスベリアがあります



ひだかの憩のブログ












7年前から 育てていますが


初めて つぼみがつきました目


つぼみの先にしずくがついていますよ


しばらくすると クリーム色の花が


咲くそうです。


バナナの香りとユリの花の香りを


混ぜたような匂い・・・・


バニラのような匂い・・・・


だそうです!?


楽しみですアップ


花が咲いたら また報告しますねニコニコ


愛知県 江南市 有料老人ホーム


    ひだかの憩