魚釣りゲーム | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。


みなさん、こんにちは!



今日のひだかは、たいへん楽しい一日を過ごしましたよビックリマーク



今日は、10月のお誕生日を迎える方々の、お誕生日会を開きましたニコニコ




ひだかの憩のブログ



ひだかの憩のブログ



ひだかの憩のブログ


中には、100歳を迎える方もみえました~~クラッカー





そして、その後、楽しい さかな釣り ゲームをおこないましたよにひひ




ひだかの憩のブログ



おさかな、くだもの、散歩券、お札.・・・・・etc




みなさん、いろいろなものを釣り上げて、楽しまれました(* ̄Oノ ̄*)





そして、最後には、こちら!



おやつに、美味しいケーキを、みなさんでいただきましたケーキ





ひだかの憩のブログ








愛知県  江南市  有料老人ホーム


       ひだかの憩