本日のレクリエーション !! | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは

今日は、久々に入居者様と白山社へ参拝に行く予定でしたが、

雨降りになってしまったので、延期です。

(ノ_・。)

台風台風が来ているんだから、仕方ないですよね。


午後からは『習字教室』です。

達筆の人もいれば、

最初のひと筆が書き出せない方、

新聞紙の上で練習してから書かれる方、

など等、皆さん様々です。
ひだかの憩のブログ

ひだかの憩のブログ

ひだかの憩のブログ


入居者様から「私の名前ってどうやって書くんだっけ?」と、
聞かれたので、

新聞紙にマジックで漢字で名前をかいたら、

「あっ、そうそう。これね。」と、喜んで書かれていました。

よかった!! 

ヽ(゚◇゚ )ノ


今日、書いていただいた作品を文化展に出展します。

皆さん、楽しみにしていてくださいね。


習字教室の横では、クリニックの回診がありました。


ひだかの憩のブログ

愛知県 江南市 有料老人ホーム ひだかの憩