10月11日は、 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。


みなさん、こんにちは!


今日は、どんな一日を過ごされましたか?




今日は、10月11日。


『ウィンクの日』だそうです。



え?なんで、『ウィンクの日』かって???



じつは。。。。。。。


10と11を、倒して見ると、『ウィンクの目』に見えるからだそうです。



今日、ひだかのみなさんにお話ししたところ、大笑いになりました( ´艸`)



朝、起きた時に、相手の名前の数だけ『ウィンク』をすると、気持ちが


つたわるそうです恋の矢





ひだかの憩のブログ



ひだかの憩のブログ


と、言う事で、みなさんに『ウィンク』をしていただきました!!


(見えるかな?)








   愛知県   江南市  有料老人ホーム

    

         ひだかの憩