手作りおやつ | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは


今日の午後からのレクは『手作りおやつ』です。


さて、おやつは何でしょう…はてなマーク
ひだかの憩のブログ

『エッグサンドサンドイッチ』です。

これが、大好評なんですニコニコ


ひだかの憩のブログ
入居者様から

「おいしいよ!!

「もう、ないのはてなマークおかわりははてなマーク」の声をいただきました。

やったねラブラブ。大成功ばんざい


『花より団子』じゃないけど、

『サンドウィッチよりテレビ』の人もいるみたい。


ひだかの憩のブログ
「味ははてなマーク」と、質問すると、

「おいしいぞー!!」と、答えてくださいました。


よかったばんざいよかったばんざい

で、今度は何を作るのかなあはてなマーク

楽しみです音譜音譜音譜



愛知県 江南市 有料老人ホーム ひだかの憩