目標 !! | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは

今日は朝から雨でした。

でも、昼頃にはやんで、晴れ間があって…

天気予報では明日は晴れるって!!

o(^-^)o


施設では、今日は静かな一日です。

中には、ご家族様が来られて、

にぎやかに過ごされる方もいらっしゃいました。


最近、入居された方が、ノートと鉛筆メモを持っていました。

スタッフ「どうしたんですか。」

入居者様「今日から日記を書くことにしたの。

       すぐに忘れちゃうから、今日あったこととか、

        誰が来たかを書いておくの。」

スタッフ「すごいですね。それはいいことですね。」

入居者様は楽しそうでニコニコニコニコしてお話してくださいました。


すごい!!

これは見習わないといけないですねあせる


愛知県 江南市 有料老人ホーム ひだかの憩