今日はどっち? | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは

9月に入り雨が続いています。


施設では、今日は入浴日です。

朝から、スタッフが、

「今日はシャワーシャワーにする?カピバラお風呂にする?」と、

迷っています。


雨雨だけど…、

蒸し蒸しして暑い…あせ


「まだまだ、あついでなあ。」

結果、本日は片福面と一緒シャワーにさせていただきました。


『暑さ寒さも彼岸まで』て、言葉があります。

まだまだ暑い日が続くのかなあ。


おっと!!

皆さん、シャワーの後も、水分補給してくださいね。



愛知県 江南市 有料老人ホーム ひだかの憩