レクリエイションと エレベーターの点検 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

午前に、エレベーターの点検がありました。


毎日使用させて頂くものです.。作業して頂いた方ありがとう、そして 


お疲れさまでした。



午後からは、花と木のカードを使って遊びました。


最初に全員にカードを見て頂き、それから 一つ一つの花の思い出を


話ました。


楽しい時間が、過ごせました。




愛知県 江南市 有料老人ホーム ひだかの憩