生け花 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


少し、過ごしやすい日になりました音譜


皆さんいかがお過ごしですか?



本日、ひだかの憩では

生け花をおこないました黄色い花


本日、使用した花は

リボンガーベラ

リボンかすみ草

リボンハラン

          でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ひだかの憩のブログ



ひだかの憩のブログ




ひだかの憩のブログ




ひだかの憩のブログ



男性の方も参加されましたビックリマーク


フロアーの机に飾りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



また来月もおたのしみにドキドキ



愛知県  江南市  有料老人ホーム  ひだかの憩