工作 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは

今日もあっつい汗日です。


今日は割り箸を使った『小物入れ』を

作りました。


ひだかの憩のブログ

ひだかの憩のブログ

いつもにこにこしていらっしゃる方たちが

真剣なお顔をしていました。

後ろ姿の写真しかないのが残念です。


そして…、

完成品がこちらダウン


ひだかの憩のブログ


ここに底や蓋を付けている方もいらっしゃいました。

「昔、マッチ棒でこうゆうの作らんかったはてなマーク」と、尋ねると、

「マッチ棒では遊ばんかった。」とのことでした。


皆さん、お疲れ様です。

おやつでも食べてゆっくり休憩してくださいね。


愛知県 江南市 有料老人ホーム ひだかの憩