裏方さん | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは

今日は朝から『梅雨』らしい天気です。雨雨雨


さてさて、今日は昨日の話です。

ブログでも紹介しましたが、

昨日の昼食は『幕の内弁当幕の内弁当』でした。


厨房では朝から応援の方も来て悪戦苦闘です。

邪魔になると思いましたが、

写真を撮らせていただきました。
ひだかの憩のブログ
まるで料理屋さんの裏方みたい…。


今度はいつかな…

楽しみにしています。



愛知県 江南市 有料老人ホーム ひだかの憩。