みかんの花 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは

今日は晴れあったかいというより暑いという言葉が似合う日。

そして、今日は昭和の日で日本祝日。

ゴールデンウィーク前半最終日。

遊びに行くにはサイコーの日になりました。ニコニコ


施設では今日は入浴の日。

今もラウンジで順番を待っている方が見えます。


ひだかの憩のブログ

午前中に入浴を済ませた方と

施設の周りを1周歩いてきました。

施設の裏の畑のみかんの木に


ひだかの憩のブログ
白い小さな花がついていました。

「小さいね。かわいいね」「みかんの方がいいわ。」

う~ん。その通りかも…

みかんができるまで観察しながら歩きましょうね。

(みかんが生ったら散歩のコースを変えよおっと。)



愛知県 江南市 有料老人ホーム ひだかの憩。