毎月1回の音楽療法 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは(*^ー^)ノ


今日もいいお天気晴れ


ポカポカ陽気で 気持ちがいいですね!!


春がそこまで来ていますね音譜


午後から 音楽療法がありました



ひだかの憩のブログ









毎月 皆様のご要望を取り入れて


くださり、なつかしい曲がたくさん(°∀°)b


春がきた・満州娘・銀座カンカン娘・からたち日記


高校三年生・好きになった人などなど・・・・


鈴を鳴らしたり、トーンチャイムを使ったり、


最後は 皆様 曲に合わせて太鼓を叩き


盛り上がりました。



ひだかの憩のブログ









ストレス発散にもなりますねビックリマーク


愛知県 江南市 有料老人ホーム ひだかの憩でした