ぶりっこ覚醒リムジンパーティー | ぶりっこ全開で愛され妻になるコミュニケーション術

ぶりっこ全開で愛され妻になるコミュニケーション術

「旅する薬剤師」として日本中を自由に旅して稼ぎながら、
パートナーに100年愛されるコミュニケーション術を教える講座を
オンラインで開催しております。

 

    

ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです

profile

39歳*結婚14年目のラブラブ夫婦*

私は単身赴任のため
離れて暮らしています。

薬剤師として全国を転々とし
旅するように稼ぎながら
オンラインで講座をしています


そんな私が理想的な人生を
歩むまでになった過程を
皆さんにシェアしていきます

 

 

ありのままの自分を愛して
仕事もパートナーシップも
理想の人生を歩き始めているめぐみんですハート
 
 
 

こんにちはハート

 

 

私は、2022年7月から

魅力覚醒講座を受け続けている

OGのめぐみんといいますキラキラ

 

 

銀座でパーティーをしてきましたーハート

 

ぶりっこ覚醒

リムジンパーティーキラキラ

 

 

 

初めてのリムジンは

ハマーラブラブラブ

 

すごい迫力でしたキラキラ

 

 

 

めぐみんは、魅力覚醒講座を卒業した後

自分の経験を講座にして販売していて

それが「ぶりっこ講座」なの。

 

どんな講座なの?って感じよね。

うん、今から説明するね。

 

2022年7月に

魅力覚醒講座を受講したことがキッカケで

夫婦仲が悪化してしまったの。

 

小田桐あさぎを調べた夫は

詐欺だ!宗教だ!返金してもらえ!

の一点張りで、講座受講を

良く思ってくれなくて。

 

そんなヒビの入ってしまった夫婦仲を

ある方法でひっくり返したの。

 

それが

 

ぶりっコミュニケーション!!

 

これ、すんごいんだわ笑

 

夫との夫婦仲をひっくり返しただけでなく

 

魅力覚醒講座を散々反対していたのに

ぜーんぶ応援してくれるようになって

 

なんなら、このぶりっこ講座は

夫も一緒に考えてくれてるの。

 

それを講座生だけじゃなく

他の人にもおすそ分けしたくて

ぶりっこ覚醒ランチ会とか

ぶりっこ覚醒合宿、パーティーを

企画してみんなに体験してもらってるの。

 

 

 

 

 まずは、銀座の中華ランチ

フカヒレやアワビが丸ごとラブ

 

 

 

「こんな贅沢ランチ食べたことなーいキラキラ

「このお店のクオリティ凄すぎるキラキラ

 

とみんな大絶賛ラブ

 

そして、ランチを頂きながら

ぶりっこクイズ!!

 

もうほんとに楽しくて

心が喜んでる感じがしたのキラキラ

 

image

 

こんなことができるようになったのは

「環境を変えた」からなんだよ。

 

人生って、環境で決まるの。

 

類は友を呼ぶ

朱に交われば赤くなる

 

ということわざがあるように

周りにいる人の影響を

必ず受けるものなんだよね。

 

だからさ

 

ママ友の周りはママ友だし

芸能人は芸能人でつるむし

 

むしろ自分と属性があまりに離れてると

違和感がありすぎて一緒にいられない。

 

でも、その違和感の向こう側に行けると

自分もそうなれるんだよね。

 

自分で年収300万くらいだったら

億稼いでる人ばかりの空間

居心地悪そうだなって思わない?

 

私なんかがいていいのかなとか

話が合わないんじゃないかって。

 

卑下する感情とか出てくるじゃん?

それを乗り越えると

その人たちと肩を並べられる日が

必ず来るんだよね。

 

それが環境の力。

 

で、その環境っていうのは

自分しだいで変えられるの。

 

親ガチャが、、、とか他責思考の人!!!

大人になったならもうこっからは

自分の責任としてやっていけ。

 

いつまでも人のせいにするな。

 

自ら行動し、憧れる人のそばに身を置け。

 

環境こそが全て。

 

薬剤師の仕事を嫌々やってた時は

周りは、嫌々薬剤師をしてる人ばっかりだった。

 

でも、環境を変えたことで

何者でもないと思っていた私が

自らパーティーを主催して

講座を主宰して

たくさんの人を幸せにする

役割があることを知った。

 

嫌々やってた薬剤師。

クレームばっかりだった。

 

楽しくやってるぶりっこ講座。

みんな笑顔が溢れてる。

 

我慢は美徳。

若い時の苦労は買ってでもしろ。

 

は?

 

この言葉作った奴出てこい。

一人一人説教してやるから。

 

我慢は社会にとって悪だと思わない?

 

つまらなそうに患者対応してる薬剤師なんて

薬局から排除案件でしょ。普通に。

 

我慢は美徳ではなく、逆よ!!

 

我慢は捨てて

自分のやりたいことだけやる。

 

もうとやかく言わないから

ピンク髪派手女のライブ見て。

 

見た目はいけ好かないと思うけど

だいたいは良いこと言ってるから。

 

我慢がデフォルトの人には

めっちゃ刺さりまくって

あさぎ教の信者になる可能性あるから

そこまでのめりこまないように注意

 

めぐは3期連続受講しても

まぁまぁアンチだからね。

 

そのくらいの距離感がちょうどいい。

 

自分を見失わない程度に

良い所だけかいつまんで聞いてみて。

 

で、聞いてみて

思いのほか心震えちゃったり

信者になりそうなら

冷静になるために、めぐに連絡して欲しい。

 

それでも、どうしても

やっぱり講座に入りたい!ってなったら

 

紹介者に【めぐみん】

紹介者IDに【1239】

 



 

と記入してね。

プレゼントを用意しているので!

 

紹介者に名前を書くのに

直接会ったこともないし

話したこともないなって

躊躇してしまう気持ちはわかる。

 

でも、書いてくれることが

めぐへのギブなので

遠慮なく記入してねハート

 

これからぜひ仲良くなりましょう!

 

詳細はこちらのLINEまで!

 

フォロー、コメント、いいね

励みになりますハート