【欲望全開手帳】小田桐あさぎさんの手帳を販売します! | ぶりっこ全開で愛され妻になるコミュニケーション術

ぶりっこ全開で愛され妻になるコミュニケーション術

「旅する薬剤師」として日本中を自由に旅して稼ぎながら、
パートナーに100年愛されるコミュニケーション術を教える講座を
オンラインで開催しております。

 

    

ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです

profile

39歳*結婚14年目のラブラブ夫婦*

私は単身赴任のため
離れて暮らしています。

薬剤師として全国を転々とし
旅するように稼ぎながら
オンラインで講座をしています


そんな私が理想的な人生を
歩むまでになった過程を
皆さんにシェアしていきます

 

 

ありのままの自分を愛して
仕事もパートナーシップも
理想の人生を歩き始めているめぐみんですハート

 

 

 

 

ご存知でしょうか?
 
小田桐あさぎさんの
欲望全開手帳
 
 
めぐは今、使っていまして
 
 
その名の通り、欲望を全開にする手帳で
この手帳に書けば欲望が叶うという
まるで夢のような手帳なんだよね〜キラキラ
 
 

 

 

 
去年の今頃この手帳を手にして
たくさん書き込むところがあって
ワクワクしたのを覚えてるおねがい
 
 
1年前に何の根拠もなく書いた欲望が
半分くらい叶ってて感慨深いものがあったラブラブ
 
 
欲望をいきなり書き出すのって難しいから
あさぎさんはまずこれらに分けて
書けるようにしてくれてるの。

 

 

    

 

  • ​美容・健康
  • 仕事
  • 人間関係
  • お金
  • 個人的な夢
  • 物質的なもの

 

 

 
その中でも、特に叶っていた「仕事」
の項目を公開したいと思いまーす拍手
 

 

 

 
レ点チェックして赤線引いたのが
叶っていたものなんだけど、すごくないラブ
 
11個中6個も叶ってたんだよ!
 
こうやって振り返りをしないと
自分の欲望が何かもわからないし
それが叶ってるかどうかすらわからない。
 
 
だからとりあえず欲望を書くって
とっても大切なのキラキラ
 
 
後で見た時
驚くほど叶ってるからラブ
 
 
自分の欲望は叶うという
叶うマインドを育てられる!
 

 

書くだけで叶う、書くだけならタダウインク

 

 

欲望を叶えるのに必要なのは

ひたすら努力することではなく

自分の欲望が何かを知ること。

 

 

それを体感して欲しいなキラキラ

 

 

この欲望全開手帳は

そこら辺の手帳とは大違いだよ。

 

 

小田桐あさぎさんによる

13回にも及ぶセミナーがあるんだけど

内容はこんな感じになってるよウインク

 

 

 

 

年末からセミナーがあるなんて

めっちゃ嬉しくない???ラブ

 

 

月ごとにテーマが決まっていて

それがちゃんとできたか

振り返れる仕組みまで整ってるのよびっくり

 

 

それがこの振り返りワーク会!!

 

 

 

 

名だたるアサギストが

あなたの振り返りをサポートするよキラキラ

 

 

これだけついててなんと

24,200円

 

 

先着10名様に

手帳を販売します拍手

 

 

すでに私から購入してくれてるのは

20人を超えていますおねがい

 

たくさんいるアサギストの中から

めぐみんを選んでくれてることに

本当に感謝しかありませんキラキラ

 

 

それだけ、私自身が

この手帳で変わってるということ。

 

 

手帳を購入できるタイミングは

1年のうちでもこの時期だけ。

 

 

そしてなんとなんと!!

 

 

めぐから買ってくれた方には

2024年の欲望をサクッと叶えるべく

特別なサポートもおつけしています。

 

 

特別なサポートとは

Facebookのグループへのご招待ニコニコ

 

 

 

 

招待した方のみが入れる秘密のグループで

あさぎさんとめっちゃ距離の近い

めぐみんに質問し放題なんて凄くない?

 

だってめぐと言えばあさぎさんに

こんなことしてる人だよ?笑

 

 

 

 

 

あさぎさんに何度も会ったことのある

めぐからのサポートが受けられるなんて

めっちゃラッキーハート

 

 

まとめるとこんな特典が!!

 

    

 

  • あさぎさんによる13回のセミナー
  • アサギストによるワーク会
  • めぐによる欲望叶えるサポート
    (めぐからの購入に限る)

 

 

 

これだけついてるのに

24,200円は変わらないから

めぐのサポートは実質無料キラキラ

 

 

自分の力で人生は変えられる!!

 

そんな風に思っていますか?

 

 

今までご自身の力で頑張っても

人生が変わらなかったんですよね。

 

 

それなら、もう一人で頑張るのは

終わりにしませんか?

 

Time is Money

 

お金はいくらでも後から回収できますが

時間だけは回収できないんです。

 

 

少しでも気になるなら

1日でも早く購入して欲しい。

 

 

欲望実現までのサポートは

しっかりしていくから

安心して飛び込んでおいでね!!

 

冊数が限られているので、

手帳の購入を希望されている方は

お早めにご購入下さいね!!

 

手帳のお申し込みはこちら!

 

 

2024年はめぐと一緒に

欲望を叶えようハート

 

 

フォロー、コメント、いいね

励みになりますハート