下記のオンラインショップにて購入できます↓↓

日高食品のオンラインショップ

http://www.hidaka-foods.com

(とろろ昆布の製造メーカー)



~サマーパーティー2016



 

更新が遅れ遅れになっておりますが、

7/2のサマーパーティーの様子を公開します!!


 


 



 




 

 

 

 

 

毎年恒例の一大イベント、日高食品サマーパーティー、

今回は、姫路駅前にあるアルモニーアッシュさんにて開催させて

いただきました音譜

今回は、男性陣が浴衣姿で多くの参加ですラブラブ


 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、女性も浴衣姿でばっちり決めています。

Kさん、Sさん、二人ともよく似合ってとってもかわいいですラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

日高食品に新しく入社してくださったメンバーたちラブラブ


 

みんなお美しい方ばかりですラブラブ(イケメン男子も1名!!


 


 


 


 

 






 

 

 

 

 

 

 




 

 

 


 

 

 

恒例の若者達による余興は、いまだかつてない地味っぷりの

”縦笛”の演奏で始まりました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 


 

 

続いて、オリラジの新ネタ、

「パーフェクトヒューマン」というキレキレ(?)ダンス。

この辺から会場は、かなりの盛り上がりを見せてきました音譜


 


 


 

 



 

 

 

 

 

 

 

最後は、お祭り男たちの登場!!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

営業のOさんが、軽々と担がれ、

会場を練り歩きますあし


 


 


 


 


 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

OさんとJさんが見合って、結果何がどうなったのか

よく覚えていませんが、会場の盛り上がりは最高潮に達しました!!


 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

賑やかな余興が終わり、

社員さんより、重大発表がありました!!


 

営業のFさんの結婚報告です!!

長い間お付き合いされている彼と、近々籍を入れられる

とのことで、本当におめでとうございます音譜お幸せにラブラブラブラブ


 


 

 

 

 



 

 

 

 

 

 






 

 

 

発表後、Fさんはお祭り男たち担がれて行きました・・・笑


 


 

続いて、もう1つうれしい発表が!!

事務所のKさんの妊娠発表ですラブラブ


 

お腹の赤ちゃんはスクスクと育っていて、

7月の下旬から産休に入られるとのこと。

頑張って、元気な赤ちゃんを産んでくださいねラブラブ


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

会場では、こんなかわいいシーンもありました音譜

同じ年頃の子達が、仲良くいい感じになっていましたラブラブ


 

おばさま達の視線を集める幼児たち・・・

重大発表しているFさん、

「主役わたし~!!目立たんとってー」笑笑笑


 


 


 


 


 



 

 

 

 

 

 

 

長期勤続の方々も、たくさん表彰されました!!

お写真は、勤続15年のMさんと、勤続45年の大奥様ですラブラブ

長い間、日高食品を支えてくださり、本当にありがとうございます。


 


 


 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

楽しい一夜でした。

素敵な会場で美味しいお料理とサービスを提供してくださった

アルモニーアッシュ様、ありがとうございましたラブラブ


 

また、準備していただいた皆様と盛り上げてくださった皆様、

ありがとうございました。


 

何より、お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました!!



 

 

 










↑ ぜいたくとろろ 100g ¥720(税込)




下記のオンラインショップにて購入できます↓↓

日高食品のオンラインショップ

http://www.hidaka-foods.com

(とろろ昆布の製造メーカー)