教会ではアドベントの二週です。

ワクワクの日々でもあります。

私は低血圧と貧血が改善せず、登山を控え

ています。

医療麻薬が必要になると思っていましたが

、未だに何も薬の処方箋が出る事が無い。

本物の無治療患者って訳です。

もともと、ヘモグロビンは13あったのに、

キツいな点滴でもと病院に行くと、

ヘモグロビン5.5で2パック輸血。

健康だった頃に40回献血して、

感謝状と記念品を貰って頃を思い出しました。

輸血が終わると息子の介護を続けられている

現実は幸せでもあります。

多分、寝てる間に死にそうに思えるので、

娘夫婦に弔って欲しい方法を伝えました。

癌に気がついてビールを不味く感じて飲め

無くなっていましたが、

なんと近頃は、スーパーアサヒドライの一番

小さい缶ビールを美味しいって感ずる様になり

ました。

意に反して来春あたりに山に登ってるかも?

三隈川の晩秋です。