病院なんて行きたくも無いけど、
息子が心配. . .体も動かしてやらねば。
さぞや. . .口腔もネバネバで気持ち悪いやろうしね。
そんなことまで手がまわれば、病院と言うより天国並みでしょうから。
そんな所があるわけでもなし。
土曜日の13時
とりあえずブランチ


ベクードが全粒粉みたいでおいしい。

青が綺麗です。

黄色い人参が美味しいのですよ。


息子の病室から、三隈川越しの眺め



屋台船が岸に並んでいます。

自然は良いなー。

人間界は、どうも世話しなくて嫌ね。

安息日に寄せて

病にある方、日々重荷を負う方に癒しと平安がありますように。

日本が平和でありますように。

世界人類が皆平和でありますように。

良い日曜日でありますように。