HIDAKA LIFE BLOG




ヒダカファミリー経営理念


  ”かっこいい







                   by.ヒダカファミリー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-06 17:33:07

最後は思いっきりやりたい!!

テーマ:接骨院

こんにちは~(^o^)丿

当院に通っていただいている患者様の中に多くの学生がいます!

バレーボール、ハンドボール、陸上、野球、サッカー・・・・・・

いろんなジャンルのスポーツをやる学生が集まっています(^^)v

この時期は、どの学生も共通してる事があります。

『夏の大会にいい状態にしたい』

『最後の大会に出たい』

『もう時間がないんですが・・・・大丈夫ですか?』

このような想いをもって来院する学生が多いです!

特に3年生は引退の時期なので、最後の大会への想いはどの学年よりも強いです!!

それに応えてあげる事が僕らの仕事でもあります(^O^)/

一回で治す事は、かなりの難易度であり、人間の回復には段階があります!

その段階を早める事は、当院は自信をもってます!!!!

特に学生には、早く治すために【学割】という制度があり、

特殊治療が負担なく行なえるんです(^o^)丿

痛みを取るだけでなく、

最後の舞台で、最高のパフォーマンスが出来るように調整する事ができます!

今回のW杯の日本代表もしっかり計画を作って、体の調整をしていますよね??

ひだか接骨院も、しっかりと計画を作って、一人一人の身体に合わせて、計画を立てていきます(^O^)/

もし、子供さんや知り合いのお子さん、友達の中に、ケガをしていて、試合に間に合うかなって心配になっているなら

ひだか接骨院に任せて下さい!!!

必ず期待にこたえますよ(^O^)/

では!!



心と体を元気にする接骨院
ひだか接骨院大口分院

交通事故治療認定接骨院

【ライブトレーナー】
湘南乃風・ケツメイシ・ONE OK ROCKなど

【スポーツトレーナー】
野球・空手・バトミントン・サッカーなど

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-07 10:02:05

交通事故をした時は・・・・

テーマ:交通事故

新学期が始まりますね?

新生活の始まりですね??

何でもそうですが、スタートって気持ちがいいもんですね(^o^)丿

『よし、がんばろーーー』って気持ちになりますもんね!!

そんな時、気をつけてほしい事があります・・・・・・。

交通事故です!!

この時期は、特に多いです(T_T)

春の陽気で、睡魔が襲う・・・・。

新しい環境で疲れがたまって、集中力が無くなる・・・・・。

初心者の運転手が多くなる・・・・。

始めての自転車通学の学生・・・・・。

いろんなイケない要素が多いのがこの時期なんです!!

もし、事故をした場合は、どうするんでしたっけ??

まずは、ケガの確認!!

そして、安全確保してからの警察!!!!

次に保険会社に連絡した後に、

【ひだか接骨院】にTELです!!

その流れだけは覚えておいてください(●^o^●)

ひだか接骨院は

江南・大口・各務原と3店舗あります!

お近くの院に連絡してくださいね(^_-)-☆

あと、交通事故専門スタッフがいます!

そちらに連絡すると早いです!!!

なんと24時間対応なんですヽ(^o^)丿

お役にたてる事、まちがいなーーーし!!!

では(^^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-02-27 09:03:48

知って得する!知らなきゃ損する!

テーマ:交通事故

 先日、奇跡が起きたんです☆

自転車通勤をしているスタッフがいるんですが、そのスタッフが通勤中に・・・・・

なんと・・・・・

鳥の糞が頭に落ちて、直撃と言う出来事がありました!!

なんという、運の持ち主\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最高ですね!!

余談でしたが、通勤や通学中っていろんな事が起きますよね??

一番多いのが、交通事故です!

車と車

車と自転車

車と人

車の単独

自転車と自転車

自転車と人

当て逃げやひき逃げ・・・・・(ToT)/~~~

いろんなケースがあります。

どれも確実にケガをします。

人も車もケガしますよね??

その時に、大事なのは

保険です!!!

強制保険は誰もが入っていると思います!

確認をしてもらいたいのは、任意保険です!

この任意保険に入っているか入っていないかで、事故の後の補償が大きく変わってきます!!

知っていましたか??

入っていて、損は無いんです!

ぜひ、今すぐ、ご自身の保険証を車の中に確認しに行ってください!!!!!!!

事故は突然起こります!!

その時、自分の使える保険を知っていると、すごくすごく助かりますよ\(^o^)/

もし、この保険内容が分からないって人はこちらへクリック クリック

クリック クリック見てみて\(^o^)/\(^o^)/クリック クリック

ぜひ、頼ってみて下さいね\(^o^)/

心と体を元気にする接骨院

ひだか接骨院 大口分院

0587-95-8666

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-02-26 08:49:48

野球チーム結成!!

テーマ:イベント

なんと、なんと!!

今年、ヒダカファミリーは【草野球チーム】を結成致しました\(^o^)/

そして、そして!!

3月9日に初戦が決まってます!!!!

幸いにも野球経験者が多いので、なんとかやれそうな気がしています(^-^)

初戦初勝利を目指して、イメージトレーニングをしようかな(笑)

練習??

してません・・・・・。

チーム全員が集まって、作戦会議??

してません・・・・・。

ポジション??

決まってません・・・・・。

気持ちだけは初戦初勝利!!!

気持ちだけでいけるのか・・・・??

30過ぎたおじさん軍団!!!!

20代のスタッフに引っ張ってもらわないと\(^o^)/

ケガだけはしないようにしなくては!!

捻挫や肉ばなれ。

アキレス腱断裂。

ギックリ腰。

考えるだけで、怖い怖い(;一_一)

準備体操と程よく観戦にまわって、みんなの応援を!!!

広島カープのような赤いユニホームを発注中(^u^)

赤い軍団が江南リーグをかき回しますよ!!!!!

では、詳細はまたお知らせします(^O^)

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-01-10 08:51:04

木が二つで・・・・卒業(>_<)

テーマ:接骨院
去年で、大口分院を卒業したスタッフがいます。


このスタッフは、大口で2年間共に志事をした仲間です。



実は、このスタッフ・・・・・・



不思議なパワーを持っているんです。


話してるだけで、元気がもらえるんです。
話してるだけで、引き込まれるんです。
一度話すと、もう一度話したいなって思うんです。


僕は彼と真面目な話ができません(笑)

お互い真面目は話をしようとすると、
真面目は顔を見合って、吹き出しちゃうんです(^O^)/


それくらい、常に笑っていろんな話をする間になってました。



院の中でも、信頼度は高かったです。

不器用でバカなヤツですが、憎めないし、ほんとに頑張ってくれました(^v^)



今は、大口以外の院で頑張ってくれています。



彼のパワーを他のスタッフがいろいろ感じて吸収してくれるといいです!



2年間、彼と関わってくれた患者様に感謝してます。
彼も会えないのはつらいなぁって言ってました。    たぶん・・・・(笑)


きっとカネスエやアピタで出没してるはずなので、
挙動不審の人がいたら、林先生だと思ってください(^u^)


では!!

 



心と体を元気にする接骨院
ひだか接骨院 大口分院


【トレーナー活動】
湘南乃風
ケツメイシ
ONE OK ROCK
佐々木健介選手
中嶋勝彦選手


【スポーツトレーナー】
ハンドボール
野球
空手
サッカー
バレーボール
など


【遠方からもご来院】
多治見市・可児市・各務原市・御嵩町

小牧市・一宮市・豊山町・春日井市・江南市・犬山市・扶桑町


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。