今日の高山、

 

すっきり晴れました。

 

長い間無精していましたが、

 

元気でおります。

 

 

さて、秋も深まって、

 

ここ高山、

 

本当に寒くなってきました。

 

 

秋野菜、元気です。

 

 

ブロッコリー。

 

こんなのが、3つも4つも

 

なっています。

 

 

それにカリフラワー。

 

 

もう少ししたら収穫です。

 

ゆでてマヨネーズ、

 

たまらんです。

 

 

キャベツもいい調子です。

 

 

こんなのが、10個ほど。

 

 

今年は、小松菜の成績も、

 

調子いいのです。

 

 

朝のジュースに入れてます。

 

 

そうそう、

 

先月、大腸カメラを

 

やりました。

 

それから、

 

14年半乗った車を

 

替えました。

 

そんな話は、機会があったら

 

また報告します。