疲れやすい春だから!知ってると全然違う リフレクソロジーのこと|初級リフレクソロジー講座でした | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

頑張るママと赤ちゃんに「リラックス」ハート

 

ベビーマッサージ・ファーストサイン

ベビースキンケア教室&資格取得スクール

「ひだまりの花」の田中育恵ですニコニコ
 

子連れOK・ママの癒し

英国式リフレクソロジーもあります。

 

瀬戸市、名古屋市、尾張旭市、春日井市、長久手市、豊田市、日進市、多治見市、小牧市、安城市よりご利用いただています。

 

愛知・岐阜・三重、自宅出張も承りますクローバー

 

チェック募集中の教室&資格講座→詳細はこちら

=================

 

暖かくなったり、寒くなったり、実は身体の疲れの出やすい春。

 

足裏の反射区を刺激する「英国式リフレクソロジー」で、身体も心も癒しましょc.blossoms*

 

眠ってしまうほどの心地よさですよきらきら!!

 

先日、初級リフレクソロジー講座を開催しました!

 

瀬戸市、小牧市より、

お子さまとご一緒に二人のママがお越し下さいました。

 

修了書と一緒にハート

 

約3時間で、理論から実技まで学んでいきます。

 

受講後には、15分程のトリートメントができるようになりますよニコニコ

 

まずは、専用のテキストに沿って、理論を学んでいきます。

 

お二人とも以前からマッサージ等の癒しの講座に興味があったとのことでしたが、

 

初めて知ることも多かったようで、

 

「知ってると全然違いますね!」

「これだけでも受講してよかったー!」

 

とお話しされてましたハート

 

足裏の反射区って、とても興味深いですよねー。

私も嬉しいですウインク

 

 

施術の仕方も学んでいきますきらきら!!

何度も、練習して、身体に覚えていきます。

 

忘れちゃいそうなところ、記録しておきたいことは、

テキストに書き込んでいきますピンク音符

 

 

ママ、何してるの?

覗きに来てくれましたピンク音符

 

途中で、ランチ休憩をしました。

 

休憩も設けるので、お子さま連れの方も安心して受講していただけます。

 

休憩なしの3時間でも受講できます。

休憩あり、なし、どちらをご希望かお教えくださいね。

 

講座中、時たま訪れるほっこり時間ハート

 

笑顔で近づいてきたと思ったら・・・

 

いたずらなお顔 苦笑

 

これは危険かも?!・・・と思ったら、

 

優しく揺らしてくれましたーハートハートハート

 

ニッコリな弟くんハート

 

最後は、僕も乗ってみたかった?(笑)

 

とっても可愛いお子さま達でした!

 

上の子のベビーマッサージやファーストサイン教室からのお付き合い、こんなに元気に大きくなって、先生も嬉しいなーおねがい

 

 

初級リフレクソロジー講座は、こちらの日程にて承ります↓

初級講座の募集はこちら左クリック

 

大人のみでも、お子さま連れでも、ご受講頂けます。

 

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

しっかり情報をGet♡

友だち追加

LINE@ID: @ifp2849v」で検索

↑LINE@もお友達登録してね。

 トークもできるようになりました。

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

 

 

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

 クローバー子育てしながら、ママが輝く仕事クローバー

資格をとって講師として輝きませんか?

現在2組様がご受講中。

4月・5月スターㇳの受講生の募集中!

夏秋の資格取得を目指そう!今が始め時。

クローバー子育てしながら資格をとろう!クローバー

養成講座の受講ガイダンスのご案内

(詳細はクリック)左クリック

 

下記4つの資格が取得できます

・ベビーマッサージ資格
・ファーストサイン資格
・ベビースキンケア資格
・リフレクソロジー資格

 

瀬戸市・名古屋市・ベビーマッサージ・スキンケア

【開催日時・場所】
こちらの日時からお選びください。

 

【お申し込方法】

下記メールフォームをご利用ください

資格講座のお申込みフォーム

 

養成講座受講の様子心 リフレクソロジー・ベビーサイン・資格・名古屋市

 

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

 

ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花チョコ

 

クローバー募集中の教室&資格講座はこちら

クローバーお申込み・お問合せはこちら

クローバーアクセスはこちらから

クローバーひだまりの花ホームぺージ

 

 LINE@LINEInstagramインスタグラムfacebookページfacebook

こちらでも情報配信中。

多治見市・瀬戸市・ベビーマッサージ資格     RTA認定ゴールドライセンス

 

 

名古屋市・守山区・名東区、北区、天白区、東区、千種区、中区、春日井、尾張旭、長久手、多治見、豊田市、あま市、愛西市、小牧市、土岐市、日進市、みよし市、東郷町、中津川市、豊川市からもご利用頂いてます 花

 

最寄駅までお迎えも承っております。

名駅から最寄り駅まで約30分程。

(名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅)