赤ちゃんとの丁寧なコミュニケーションで自分も変わる♪ファーストサイン教室の感想をいただきました! | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

名古屋市・瀬戸市・長久手・春日井

ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室

子連れOKの女性専用・リフレクソロジーサロン

 

タッチケアスペシャリストが教える出張OKな

RTA指定スクール「ひだまりの花」です ハート

 

チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら

=====================

 

一人目、二人目とファーストサイン教室へお越しくださったママより、素敵な感想をいただきました。

 

私も改めて、ファーストサインの良さ感じ、そして伝えていく技術を、もっともっと磨きたいと思いましたはーと

 

ご紹介させてください。(掲載許可頂いております。)

 

上の子の時に、ベビマ、ファーストサインでお世話になりました。
 
初めての育児で不安だらけで、言葉が分かってきた時に、本の読み方だったり 語りかけが、どうやっていいのかわかりませんでした。
 
ここの教室で関わり方を学んで、とっても参考になりました。
 
二人目が産まれて、ファーストサインをとり入れながら育児をしていきました。
 
1歳をすぎると「おっぱい」や「もっと」など、ほしい物を表現するようになって、一人目の時よりも意思疎通がとりやすく感動したのを実感しました。

コミュニケーションもスムーズで、何をしたいのか・訴えたいのか理解しやすいし、向き合うことが多くなって、過ごしやすかったです。
 
どんどん訴えたいこと・伝えたいことが、多くなっていて、「キーキー」騒ぐようになって、少し困ってしまいました。
 
また、教室に通わせていただいて、4年前を思いだしながら、関わり方をまた丁寧に目を見ながら向き合ってコミュニケーションが取りやすくなりました。
 
色々なアプローチができて良かったです。
 
ファーストサインを知っていて、育児ができることが楽しいです。

覚えが悪く、すぐに忘れてしまいますが、これからも続けていきたいと思います。
 

Yさま、素敵な感想ありがとうございます。

読ませていただき、そのような気持ちで受講してくださっていたことを知り、とても嬉しく思います。

二人目のお子様のお顔も拝見できて嬉かったですが、
なによりも、Yさまにまたお会いできたことが、心から嬉かったです。

 

レッスンは終了ですが、これからもお姉ちゃんと一緒に、Oちゃんにサインを教えて、楽しくベビー&キッズ期を過ごしていただけたら嬉しいですドキドキ

 

本当に、本当に、ご参加ありがとうございました。

 

3月のファーストサインレッスンは満席です。

4月の募集もはじめました!詳しくはこちら

残席1組さまとなってます。

 

プライベートレッスン、出張レッスンもおこなってます。

1日で学べて修了書も発行される初級講座も人気です。

 

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

しっかり情報をGet♡

友だち追加

LINE@ID: @ifp2849v」で検索

↑LINE@もお友達登録してね。

 メッセージもできるようになりました。

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

 

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

下記の募集中。よろしくお願いします↓
 

【1日完結!人気の初級講座】  

1日で理論から実技までみっちり学び、
最後に修了書も発行される人気プチ資格ですドキドキ

 

【資格取得の受講ガイダンス】

子育てしながら、自分のペースで働ける仕事

ママになっても活かせる資格です♪

まずは、お話を聞きに来てください。

ベビーマッサージ・サイン資格取得・愛知県瀬戸市・名古屋市

 

【子連れで通えるリフレクロジーサロン】

女性専用のサロンです。女性の方ならどなたでも。



【4月のベビーマッサージ、スキンケア教室】
募集中の教室日程をご覧ください↓

 

 

名古屋市・守山区・名東区、中区・千種区・東区、北区、天白区、春日井、尾張旭、長久手、多治見、豊田市、あま市、愛西市、小牧市、土岐市、日進市、みよし市、東郷町、中津川市、豊川市からもご利用頂いてます 花

 

最寄駅までお迎えも承っております。

名駅から最寄り駅まで約30分程。

(名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅)

 

愛知県、岐阜県、出張致しますクローバー