授乳OK・座敷でランチもベビマも楽しめるよ~名古屋市守山区・子連れ歓迎のカフェ@ローズコーポラス | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市のベビーマッサージ・ファーストサイン

ベビースキンケア・リフレクソロジー


3児のママが教える

少人数制でしっかり学べる教室&資格スクール

『ひだまりの花』 認定講師 田中育恵です好


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


名古屋市守山区小幡のローズコーポラスさんに行ってきました。


小幡緑地西園すぐにある、子連れ歓迎のお洒落なカフェご飯


子連れのママは、靴を脱いであがる座敷&テーブル席へ。

可愛いおもちゃ、授乳スペースの用意もあります。


こちらにて「ベビーマッサージのイベント」させて頂いてます。

ランチしながら育児情報の交換も行いますよ心

6月20日(月)10:30~、ぜひ、遊びにきてね!


詳しくは「名古屋市守山区でベビーマッサージ&ランチ会」


名古屋市守山区・名東区・ベビーマッサージ・サイン


これは、大人向けのスペース。


ごめんなさい。

大人二人だったので、キッズスペース使わずでした苦笑


キッズスペースの感じはこちら見てね。

↑私が昔、子供たちを行った時の記事


名東区・守山区・ベビー・ママ・育児サロン


この日は、美人とデートハート

ではなく、保育所サニーの園長先生と会っておりました(笑)


いつもお綺麗な園長先生なのですが、

「そんなこと言ってくれるの田中先生だけです~(笑)」と、


いつも謙遜される控えめな田口園長。

園の子供達、ママ達のことを考える、芯のある素敵な方好


サニーは、小幡緑地、守山スポーツセンター近く。

ちょっと困った時の一時保育から利用できる認可外保育園です。


保育所SUNNYのホームぺージ、ぜひチェックしてね。


守山区・子育て・育児・ベビー資格・名東区

園長先生、今地域のママのお役に立ちたいと、

親子で遊ぼうの会を行っているそうです。


素敵な活動好

どなたでも参加できるそうなので、お近く方ぜひ行ってみてね!

明日7日から週1であるよ。


詳細は保育所SUNNYのブログでチェック!

↑申し込み先も方法も書いてあったよ。


名東区・守山区・ベビー・ランチ・育児サロン


田口園長と、子育て支援について、

経営者として話もにも熱がこもり、

ランチの写真撮り忘れました(笑)


チキン南蛮、美味しかったのに、

今回、食後のティー写真しかありません苦笑


以前、いただいた美味し過ぎたランチはこちら↓

日進市・東郷町・名古屋市・ベビーマッサージ資格
これはベビマ&ランチ会でご参加のママと
一緒に食べたパンランチ。とっても美味しかった~。

お惣菜ランチ、パスタランチなど、日替わりであったりします。


次回、6月20日(月)10:30~13:30にて、

『ベビーマッサージ&ランチ会』

お洒落な親子カフェ・ローズコーポラスにて行いますドキドキ

豊田市・名古屋市・ベビーマッサージ・サイン資格


「ベビマ&ランチ会」の申し込みはこちらクリックしてね!


七夕や暑い夏にオススメの手遊びもするよ~ハート

楽しい時間を赤ちゃんと子育てママと一緒に過ごそう。


お一人様でも、お気軽に参加してね♪


 


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

 
 
 
 
 
 

ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花チョコ


名古屋守山区・名東区、中区・千種区・東区、北区、天白区

春日井、尾張旭、長久手、多治見、豊田市、あま市、愛西市

小牧市、土岐市、日進市、みよし市からもご利用頂いてます花


ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅)

名駅から最寄り駅まで約30分程。


愛知県、岐阜県、出張致します四つ葉

-------------------------
応援1クリックお願いします
  ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ