ママである私が起業をして、変わったことを話します(笑)大したことじゃないよ… | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

資格も取れるベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」

少人数でしっかり学べる資格スクールも人気です。


瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区、名東区、北区、春日井市、多治見市、長久手市、日進市からもお越し頂いてます。

愛知・岐阜・三重、どこでも出張します。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


ここのところホームページをリニューアルしようと思ってます。


実は2年前から手を付けていたのに、全然進んでいなかった。

なんということでしょう?!2年って汗


やらねば!やりたい!と思いながらも・・・

手が付けれず、腰が上がらず・・・


ママが大好き心と言ってくれる子供たちに、

「一緒に寝よ~」誘われて、お布団に行くと寝てしまったりえー


お仕事始めた頃の私なら、

「あーーやってしまった!!」って後悔したりしてました。


が、ある日、主人がね。


嘆いている私を見て、


「家事もして、育児もして、習い事の送り迎えもして、これもしたの?!」

「すごいじゃん、進んでるじゃん。」

※ちなみに家事も育児も100%できてるわけではない…

って、言ってきた。


「いや、目標はここまでだったし、全然終わってないの~」


っていう私に、


「俺なら、絶対無理。やっぱすごいねー。」

「これだけ進んだなら、あと1週間もあればできるよ!」


笑顔で言ってきた。


その日から、少し自分が変わってきた。


ちょっとでも進んだら、

自分を褒めることが出来るようになってきたキラキラ


育児しながら働くと、自分の思い通りにならない時もある。

子供たちに起きる出来事によっても、ママの体力の消耗は違う。


なかなか100%やりたいことが終わらないときもあるさ。


でもね、ちょっとでも出来たら、そんな自分を褒めてあげよう心


慌てない慌てない、一休み一休み一休さん一休

身体も心もバランスが良いと、いつもより動けるようになるよ!


育児も仕事も、充実してるのが一番好


春日井・名古屋市守山区・ベビーマッサージ資格

運を引き付ける力があるような主人がずっと不思議だった。
よく観察してみると、だんだん理由が分かってくる気がする。

たまにはデートもいいね(笑)


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


名古屋守山区・名東区、中区・千種区・東区、北区、天白区

春日井、尾張旭、長久手、多治見、豊田市、小牧市、土岐市、

日進市、みよし市からもご利用頂いてます花


愛知、岐阜、三重、どこでも出張致します。

 

-------------------------

応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ