別居?!ビックリしたけど、笑ったよ~♪|子供の絵・工作の保管方法(^^) | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。
少人数制しっかり学べる資格スクールも人気です。

愛知県立森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


昨日、保育園から帰ってきた息子が一枚の絵を持ってきた。


ママを書いたの、だからママにプレゼント心


いつも可愛い絵を書いてくれるんです。

こんなジバニャンとかね↓

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン・資格


ちょっぴり可愛いテイストの子供の絵が大好き好


だけど、渡された絵を開いてみると・・・・


瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン


何やら、お家が2つで、それぞれに中に人がいる。


お写真ちょと分かりにくいけど、見えるかな?


「わあ~素敵なお家だね、中の人は誰かな?」って聞いてみた。


「こっちはママ!こっちはパパ!!」と、笑顔で答える息子。


深い意味はないのだろうけど・・・・

予知でもないのだろうけど・・・

一瞬、どういう意味かなって、思った私笑


「ママもパパも、広いお家でとっても嬉しそうだね~」って、ちょっと戸惑いながら返答しました汗


そしたら、それを聞いてた小学生の娘

「ママとパパ、別々に住んじゃったね~」って、ニヤニヤ笑うから、


私も大笑い苦笑


瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン

大切そうに持ってきて、何かな?なんて思ってたら、
「まま、だいすま(き)」なんて、
メッセージをくれることもある息子。

ママは大変なときもあるけど、「今、とても幸せって思う」心
いつもありがとう好


【子供の絵の保管方法】
子供が書いてくれた絵。
可愛いから、嬉しいけど、たまっちゃう。

我が家では、真ん中の写真みたいに、子供と一緒にパシャカメラ
日付も入るし、絵を描いた時の子供の大きさも残る。

大きくなっちゃうと、いつに書いたんだっけ?と、
なりがちなので、お写真に収めておくといいですよ。

その時は、お子様も一緒に撮影すると尚Goodです。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン・資格

カラフルなお花♪3月は1回づつ参加できるベビマ体験レッスン↓

赤ちゃんにもママにも、良い効果があるベビマ心

1か月検診が終了した赤ちゃんからご参加頂けます。


【募集】3月のベビーマッサージ教室@瀬戸市

 少人数のアットホームなレッスンです。

レッスン中のお写真データはプレゼント好


カラフルなお花♪ランチ付のベビーマッサージは明日開催!↓

【募集】ランチ付ベビマ、ベビースキンケア講座♪

会場は、名古屋市守山区小幡のローズコーポラスさん。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


クローバー子育てに役立つベビー&癒し資格を取得しよう!クローバー

 当スクールでは、4つの資格取得ができます。


●ベビーマッサージ(生後1か月からのタッチケア)

●ファーストサイン(話しだす前のコミュニケーション)

●ベビースキンケア(赤ちゃんの肌・妊娠線ケア)

●英国式リフレクソロジー(大人&キッズ足裏トリートメント)


今からのスタートで5月、9月の愛知試験を目指せます。
まずは「無料ガイダンス」へ↓

お子様連れ受講OK好
愛知県・岐阜県内、出張費無料です。

クローバー子育て中に活かせる資格をとろう!クローバー


プロ資格を目指すための養成講座の

無料受講ガイダンスのご案内


受講したいという方に無料の受講ガイダンスを行ってます。

お茶を飲みながら、受講の進め方、資格取得後の活動の仕方など、ご説明させて頂きます 好

瀬戸市・名古屋市・ベビーマッサージ・スキンケア

【受講ガイダンス日程】
 こちらの日程にて随時受付いたしております。

【場所】 当スクール or 出張

養成講座受講の様子心


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


その他、ベビーマッサージ、ファーストサイン教室も募集中↓

名古屋守山区・名東区、中区・千種区・東区、北区、天白区

春日井、尾張旭、長久手、多治見、豊田市、小牧市、土岐市、

日進市、みよし市からもご利用頂いてます花


愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉

 

-------------------------

応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ