ベビーマッサージのたくさんの効果♪ママの優しい手、優しい笑顔に勝るものはない!! | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市・春日井市・名古屋市守山区・中区にて、
ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・リフレクソロジー
資格スクール「ひだまりの花」の田中育恵です。

チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら
==========================


ベビーマッサージで親子のスキンシップ心


夜泣き、便秘解消、免疫力UP、

ストレス解消、リラックス、

赤ちゃんだけじゃなく、ママの体調もよくなっちゃう。


手のぬくもり伝わるベビマは、色んな効果が期待できます♪


只今1月スタートのベビマ・サイン・スキンケア教室の募集中。


先日は瀬戸市やまて坂にてベビーマッサージ教室でした。

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン


ベビーマッサージの前に、手遊び歌にて遊んでいきます。


お家でも毎日やってます!とママたちに人気のふれあい遊び。


瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン


レッスン毎に1、2曲お伝えしていきますよ。

赤ちゃんの笑い声が、聞こえてきます笑

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン


くすぐったいから、こんなお顔でガード(笑)


赤ちゃんの嬉しそうな顔に、

「ママのふれあいに、勝るものはない」と感じます心


瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン

さあ、ベビーマッサージへ。


2回目のレッスンは、すっかりリラックスモード。

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン


足も上手につかんで、食べちゃうよ。


しゃぶって、色々確認するのも、赤ちゃんの特徴なんです。

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン


実は、今日はお兄ちゃんも来てくれました。


「せんせー、せんせー」と、話しかけてくれる姿が可愛い心


お兄ちゃんも赤ちゃんの頃、教室に通ってくれてたんだよ。


ベビーマッサージは、ちょっと照れくさいみたい。


二人の男の子ママである私、

なんとなく男の子の気持ち分かるように(笑)


瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン


ママの優しい手、優しい笑顔に勝るものはない!!


たくさん、たくさん、話しかけて、ふれあって愛情を注ごう心


瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン


ママのお膝の上でもマッサージしたよ。


瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン


お兄ちゃんも一緒に、記念撮影心


大きくなったA君を見せてくれて、ありがとう!!

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン

ベビマ後は、寝ちゃったよ。ぐっすりだね。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『12月1月のベビマ・スキンケア・サイン教室』の募集中↓

『子連れで資格を取得できる養成講座』の募集してます↓


クローバー子育てもプラスに、子育て中に活かせる資格をとろう!クローバー


 当スクールでは4つの資格が取得できます。


 〇ベビーマッサージ資格(生後1か月からのタッチケア)

 〇ファーストサイン資格(話しだす前のコミュニケーション)

 〇ベビースキンケア資格(赤ちゃんの肌・妊娠線ケア)

 〇英国式リフレクソロジー(大人&キッズ足裏トリートメント)

  詳しくはこちらをクリック



 赤ちゃんやママに携わる仕事がしたい!

 出産を機に子供が好きになった!

 出産前に赤ちゃんのこと学びたい!

 育児休暇中に資格を取りたい!


 子育て中のママ、妊婦さん、保育士さん、

 育児がひと段落した方などから、お問い合わせ頂いてます。


 12月1月スタートの受講生を募集してます。

 まずは受講ガイダンスへお越しください。


名古屋守山区・名東区、中区・千種区・東区、北区、天白区

春日井、尾張旭、長久手、多治見、豊田市、小牧市、土岐市、

からもご利用頂いてます花


愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉


-------------------------

応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓ 
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ