ぐっすり寝ちゃうベビーマッサージ♪名古屋市守山区ベビマ教室の赤ちゃん達 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

愛知県瀬戸市・名古屋市のベビーマッサージ・サイン資格取得

「ひだまりの花」の田中育恵です。

愛知、岐阜・三重、どこでも出張授業します。

チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら
========================


11月19日の名古屋市守山区のベビーマッサージ教室の2回目。


2回目レッスンは、ベビーマッサージの後にファーストサインをちょっとだけ行いましたよ。


今しかないベビー期、やらなきゃもったいない心


赤ちゃんとサインでかわいい会話を、たくさん楽しんでほしいな~という思いでいっぱい。


只今1月スタートのサイン教室ベビマ教室の募集中です。


さて、ふれあい手遊びの後は、ベビーマッサージへ。

名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン・資格


赤ちゃんもしっかりしてきて、
右手をあげて可愛いポーズ見せてくれました。


名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン・資格

2回目のレッスンは、ママも勝手が分かって慣れてきた感じ。

親子の会話を楽しみにながら、ベビーマッサージ。
何を話してるのかな・・・・

名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン・資格

うつぶせを頑張るMちゃんに、ママも笑顔いっぱい。
うつぶせは、ママが見守りながらやろうね。

便秘、夜泣き、免疫UPなど、テーマ毎に行いますが、
毎回、全身をくまなくマッサージしますよ。

名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン・資格

足裏のベビーリフレクソロジーのマッサージ。
月齢高めの赤ちゃんは、うつぶせで行ってます。

赤ちゃんがしたい姿勢で、マッサージ。

名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン・資格

とんとんパー。
リズミカルで楽しい!うちの子も大好きなマッサージ。

お胸が広がることで、深い呼吸に。
リラックス効果もあるんです。

名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン・資格

ベビーマッサージの後は、ぐっすり寝ちゃう子も心

最後の絵本の読み聞かせ。
赤ちゃんが寝ちゃって、ママだけが参加される方もみえます笑

そんな時は、ママが絵本の世界を楽しんでくださいね!
気に行ったら、図書館や本屋さんでゲットしてね。
ご自宅でも読んでくれたら、嬉しいです心

只今、1月のベビーマッサージ教室の募集してます。
赤ちゃんとベビマでスキンシップを楽しみませんか?


【募集】1月のベビーマッサージ教室|瀬戸市・名古屋市守山区・春日井・尾張旭市からも近いよ

ベビーマッサージは、瀬戸市のみの開催となります。
名古屋市守山教室からも車で15分程の距離です。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『12月1月のベビーマッサージ・スキンケア・サイン教室』と

『子連れでも資格を取得できる講座』の募集してます↓


クローバー子育てもプラスに、子育て中に活かせる資格をとろう!クローバー


赤ちゃんやママに携わる仕事がしたい!

出産を機に子供が好きになった!

出産前に赤ちゃんのこと学びたい!

育児休暇中に資格を取りたい!


子育て中のママ、妊婦さん、保育士さん、

育児がひと段落した方などから、お問い合わせ頂いてます。


12月1月スタートの受講生を2名募集してます。

まずは受講ガイダンスへお越しください。


当スクールでは4つの資格が取得できます↓

 ・ベビーマッサージ資格(生後1か月からのタッチケア)

 ・ファーストサイン資格(話しだす前のコミュニケーション)

 ・ベビースキンケア資格(赤ちゃんの肌・妊娠線ケア)

 ・英国式リフレクソロジー(大人&キッズ足裏トリートメント)

  詳しくはこちらをクリック


名古屋守山区・名東区、中区・千種区・東区、北区、天白区

春日井、尾張旭、長久手、多治見、豊田市、小牧市、土岐市、

からもご利用頂いてます花


愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉


-------------------------

応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ