瀬戸市のベビーマッサージ教室でした♪ | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

春日井市にてベビーマッサージ・ベビースキンケア・
ファーストサイン・英国式リフレクソロジーの
資格スクール「ひだまりの花」の田中育恵です。

チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら
=========================

すっかり雨やみましたね。

今朝の雨をみて、娘が「今日は水あげしなくていいね」と。
同じこと考えてました笑
娘は学校で、私はお庭で枝豆育ててます。

子供達と一緒に水あげをするのが、また楽しい心
小さな楽しみを大切にしつつ、日々過ごしてます笑

先週、瀬戸市のベビーマッサージ教室の4回目レッスンでした。
尾張旭・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
赤ちゃん同士の触れ合いが可愛いレッスンとなりました。

岐阜県多治見市・ベビーマッサージ・サイン
こんなニッコリ笑顔見せてくれたSちゃん。


尾張旭・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
今日はいつもよりリラックスでスタートした自由なOちゃん。
4回目なので、慣れたのかな心

瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・ベビマ
ママのお顔見ながらマッサージで、ニコニコしてたMちゃん。

瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
リンパを流すマッサージ、「トントントーン」の掛け声で心

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・育児サロン
身体遊び、手遊びもしたよー。
おうちでも沢山やってあげてくださいね心

岐阜県多治見市・ベビーマッサージ・サイン
最終回は、足形の記念品を作ります。
4回受講されても、1回受講されても足形とりますよ心

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン
女子のみでお写真会。
「どこいくのよー」とSちゃんがOちゃん止めてるみたい笑

瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
ようやく撮れました~。ふぅ~。

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・育児サロン
「赤ちゃんだけで撮ってもらった写真がとても可愛くて気に入ってます♪」レッスン後ママからメッセージもらいました。

瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
別の3人で。笑ったー心
お澄ましSちゃんも可愛いよ。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

現在、ベビーマッサージ・スキンケア教室の募集してます↓

クローバーベビーマッサージ教室(詳細はクリック) クローバー

名古屋市守山区のベビーマッサージの様子

チェック瀬戸教室(詳細クリック)

 ①6/10(水)10:30~12:00 残席3

 ②6/24(水)10:30~12:00 残席2

 ③7/6(月)10:30~12:00 残席3

 ④7/22(水)10:30~12:00 残席3


チェック名古屋市守山区教室(詳細クリック)

 ①6/9(火)10:30~12:00 満席

 ②6/23(火)10:30~12:00 満席

 ③7/3(金)10:30~12:00 満席 

 ④7/17(金)10:30~12:00 残席1


チェック名古屋市中区教室

 6月お休み


【対象】生後2か月~1歳半頃まで

【料金】4回受講8000円、1回受講2500円


二葉1日で学ぶ初級講座 プライベートレッスン あります。



クローバーベビースキンケア教室(詳細はクリック) クローバー

(UVケア・デイリースキンケア・保湿 


★赤ちゃんのための紫外線対策
 この時期気になる、赤ちゃんのUVケア

★お肌を綺麗に保つための赤ちゃんのスキンケア
 保湿ケアを中心に、スベスベお肌を目指そう


実技を交えながら、両方をお伝えします。
他にも、手遊び、絵本の読み聞かせも行います。

名古屋・瀬戸市・ベビーマッサージ・資格

 チェック瀬戸教室
 6月29日(月)10:30~12:00 残席3

【対象】生後2か月~3歳頃まで

【料金】2500円


二葉1日で学ぶ初級講座 やプライベートレッスンあります。


資格取得講座も行ってます↓

クローバープロを目指す!資格講座のご案内 クローバー

受講したいという方に無料の受講ガイダンスを行ってます。

瀬戸市・名古屋市・ベビーマッサージ・スキンケア

お茶を飲みながら、ご説明させて頂きます好

【受講ガイダンス日程】

 日程はこちらクリック

場所:当スクール or 出張

※別日ご希望の方、お気軽にお問合わせください。
※愛知県内、岐阜県内、出張費無料です。

※お申し込み時に希望講座をお知らせください。

(ベビマ・サイン・スキン・リフレ、複数でもOK)

※お子様連れOK、出張も対応致しております。

二葉受講前に体験してみたい方、初級講座 もございます。

尾張旭・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン ←サイン養成講座の様子

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、

英国式リフレクソロジーの資格講座を行っております

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

名古屋中区・中村区・千種区・天白区・守山区・名東区、

春日井、尾張旭、長久手、多治見からもご利用頂いてます花


ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅 名駅から約30分)

愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉


--------------------------------
応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ