ベビーマッサージ資格取得の前にしておくと良いこと♪|ベビーマッサージの受講ガイダンスにて | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市・春日井市・名古屋市守山区・中区にて、
ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・リフレクソロジー
資格スクール「ひだまりの花」の田中育恵です。

チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら
==========================

先日ベビーマッサージ養成講座の受講ガイダンスをさせて頂きました。

ベビーマッサージ教室にも通ってくれていたKさま。
参加して「楽しかった!とても良かったから、やってみたい!」と思ったと、お話ししてくださり、嬉しい好

名古屋市中村区・中区・ベビーマッサージ・サイン

この日は、お近くの会館まで出張させて頂きました。


受講ガイダンスは約1時間ほど。

一通りご説明させた頂いた後、受講者さまの思いもお聞きし、ご希望に合った受講プランをご提案させて頂きます好


「色々、スッキリしました~!」

受講ガイダンス申し込むときは、きっとドキドキされたと思いますが、内容が分かってスッキリですね。


ベビマ以外の資格も気になっていた、Kさま。

まずは初級講座を受講してみようかな~とお話しされてました。


資格取得後は、自身にて初級講座も開講できるようになります。

そのため、受講前に初級講座の受講もおススメです!


その理由は、

チェックどのような講座が開講できるようになるのか見ることができる。

チェックこれから学ぼうとしているベビーマッサージ養成講座のポイントを、理論から実技まで、良いとこどりで体験できる。

チェック受講前にポイントを学ぶことで、本講座時により理解が深まる。


チェック20分ほどのベビーマッサージができるようになるので受講前に実践体験ができる。


チェックなにより、見てからの受講は安心感が違う(笑)


良いこと沢山です。


悩まれている方、まずは初級講座の受講もおススメですよ!!


「プロ資格を考えているなら、初級講座はやめたほうがいい?」

とたまにご質問を受けますが、むしろ受講されることをお勧めします好

 

瀬戸市・多治見市・ベビーマッサージ

ベビーマッサージ資格取得後は可愛い赤ちゃんに毎日会えるハート


瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ
ご自宅でお教室や資格スクールを開講することもできますよハート

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

チェック
養成講座前にも、おススメの初級講座です
ベビーマッサージの他にも3つの講座を行っております↓

クローバー1DAY初級資格講座(詳細はクリック)

1日3~4時間で、理論から実技までみっちり学び、

最後に修了書も発行される人気講座♪

1回の受講でご自宅で実践できるようになります。

 

初級ベビーマッサージ講座

 ベビマ理論、赤ちゃんのお肌やオイルのことも学び、

 人気のベビーマッサージ実技を行います。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-ベビーマッサージ資格・名古屋市・瀬戸市・1日


◆初級ファーストサイン講座
 おはなし前の赤ちゃんと会話ができるファーストサイン
 1日でコツを学んで、いくつかのサインが使えるように。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-ベビーサイン資格・名古屋市・瀬戸市・1日


◆初級ベビースキンケア講座

 赤ちゃんのお肌の知り、正しいスキンケアを学びます。

 飛び交う情報に、左右されない知識を楽しく学びます。

名古屋・瀬戸市・ベビーマッサージ・資格


初級リフレクソロジー講座(英国式マッサージ)
 ご主人様やお子様、大切な人をご自身で癒せるように。
 足裏からふくらはぎまでの施術が出来るようになります。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-リフレクソロジー資格・名古屋市・瀬戸市・1日


【こんな方が受講してます】 

 子育てに役立てたいママ、妊婦さん、

 保育の現場にいる保育士さん、保健師さん、助産師さん、

 大切なご家族を癒す技術を身に着けたい方、

 資格取得が気になっている方。


【日時】
 ひだまりの花or出張クラス

 ・4月9日(木)10:00~14:00(お好きな講座)
 ・4月17日(金)10:00~14:00(お好きな講座)
 ・4月20日(月)10:00~14:00(お好きな講座)
 ・4月29日(水)10:00~14:00(お好きな講座)
 ・4月30日(木)10:00~14:00(お好きな講座)


 春日井・高蔵寺ロングウッドカルチャークラス

 ・3月22日(日)10:00-13:00(ベビーマッサージ)

 ・3月22日(日)14:00-17:00(リフレクソロジー)

 ・4月12日(日)10:00-13:00(ベビーマッサージ)

 ・4月12日(日)14:00-17:00(リフレクソロジー)

 ・4月21日(火)10:00-13:00(リフレクソロジー)

 ・4月25日(日)10:00-13:00(ベビースキンケア)

 ・4月25日(日)14:00-17:00(ファーストサイン)


【会場】
 『ひだまりの花』瀬戸市やまて坂
 『高蔵寺ロングウッドカルチャー』春日井市にて開催!


--------------------

※お子様の同伴もOK。

※ご自宅まで出張のOK。

※履歴書へご記入頂けます。 

 ご家庭内にてご活用頂けます。教室開講はできません。

 講師になりたい方は、プロ養成講座の受講 必要です。

 

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、

英国式リフレクソロジーの資格講座を行っております

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花チョコ


名古屋中区・千種区・天白区・守山区・名東区、豊田市、

春日井、尾張旭、長久手、多治見からもご利用頂いてます花


ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅 名駅から約30分)

愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉


--------------------------------
応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ