ぐりとぐらのカステラ作り&4月の日程をHPへ記載しました。 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市・春日井市・名古屋市守山区・中区にて、
ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・リフレクソロジー
資格スクール「ひだまりの花」の田中育恵です。

チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら
==========================

今週末は、子供達とお菓子作りをしました。
今日はカステラを作りました。

瀬戸市・名古屋市中区・ベビーマッサージ・サイン

ぐりぐらぐりぐら、ぐりとぐらー♪
歌を歌いながら、楽しくできました~心

瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
昨日はスノーボールクッキーとスイートポテト。

初めて作ったものもあったけど、これなら、買うより、手作りおやつを頑張ろうかな、と思う位簡単でした。好

さてさて、可愛い子供達にゆく手を阻まれ(笑)
なかなか思うようにお仕事進みませんが、
4月の教室&資格スクール日程をホームページへUPしました。

新しいメニューも追加しました。
「フォト&ママの癒し付きのベビマ・プライベートレッスン」

ぜひ、チェックください心
ひだまりの花のホームページ

ブログへは、これからします苦笑

もしも間違え見つけましたら、こっそり教えてください(笑)
実は、結構、お客様に間違え教えていただいてます汗

先週お教室参加の皆様、プレゼントお写真の準備しております。
もう暫くお待ちくださいませ好

3月のまだ募集しております↓

クローバーベビースキンケア教室(詳細はクリック) クローバー

(保湿&デリケートゾーンケア)


★ママなら知っておきたい
男の子のおちんちんケア&女の子のデリケートゾーンケア


★乾燥はお肌のトラブルに
この時期、気になる保湿ケア


実技を交えながら、両方をお伝えします。
他にも、手遊び、絵本の読み聞かせも行います。


名古屋・瀬戸市・ベビーマッサージ・資格  

チェック瀬戸教室
 3/18(水)13:30-15:00 満席御礼

チェック名古屋守山区教室
 3/20(金)10:30-12:00 残席4

チェック名古屋市中区教室
 3/9(月)14:00~15:30 残席2

【対象】生後2か月~3歳頃まで


日程合わない方、1日で学べる初級講座 やプライベートレッスンもございます。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、

英国式リフレクソロジーの資格講座を行っております

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花チョコ


名古屋中区・千種区・天白区・守山区・名東区、豊田市、

春日井、尾張旭、長久手、多治見からもご利用頂いてます花


ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅 名駅から約30分)

愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉


--------------------------------
応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ