食いしん坊の可愛いサイン♪甘えん上手な我が家の3人目(笑) | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市・春日井市・名古屋市守山区・中区にて、
ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・リフレクソロジー
資格スクール「ひだまりの花」の田中育恵です。

チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら ==========================

甘え上手な我が家の3人目。
瀬戸市・ベビーマッサージ・ファーストサイン
チョット髪の毛伸びてきた(笑)
早いもので、1歳半になりました。

お風呂上り、洋服を着せていると、
瀬戸市・ベビーマッサージ・ファーストサイン

「おっちー、おっちー」と何度も言ってる息子。

興奮して言ってるな~と、ふと見ると、「おいしい」のサインをしていました。
息子の目線の先にあるテレビをみて、大笑いでした。

おかずにもおやつにもなるパン料理をやってました苦笑

あーそういうこと!
サインがあるから、ハッキリ気持ちがわかる。伝わる。
「美味しそうだねー」と私が話かけると、満足げな笑顔心

「○ちゃん、食いしん坊だねー」なんて、
お姉ちゃん、お兄ちゃん大笑い。

笑顔で可愛いサインする息子に、
「そんなに食べたいの?今度お姉ちゃんがつくったげる。」
なんて自然としている姉弟の会話を聞いて、嬉しいような心

可愛いサインの仕草はたまらんです苦笑

瀬戸市・ベビーマッサージ・ファーストサイン
甘え上手な我が家の3人目。
お兄ちゃんにボタンを付けてもらいながらも・・・・

瀬戸市・ベビーマッサージ・ファーストサイン
しつこく、おいしいのサイン笑

「もう、○ちゃんご飯食べたでしょ。動かないでー」って、真剣なお兄ちゃんも可愛い心

瀬戸市・ベビーマッサージ・ファーストサイン

甘え上手な我が家の3人目。
お姉ちゃん、お兄ちゃんに可愛がられて、すくすく大きくなってます。

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・育児サロン
家族みんな、この笑顔&可愛いサインも仕草にやられてます笑
 
そんな赤ちゃんの気持ちがわかるサインを1日で学べる
初級ファーストサイン講座の募集をしております。


まずはしっかり基礎を学んでみたい方、こちらもおススメ↓

クローバー1DAY初級資格講座(詳細はクリック)

1日3~4時間で、理論から実技までみっちり学び、

最後に修了書も発行される人気講座♪


1回の受講でご自宅で実践できるようになります。


◆初級ファーストサイン講座
 おはなし前の赤ちゃんと会話ができるファーストサイン
 1日でコツを学んで、いくつかのサインが使えるように。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-ベビーサイン資格・名古屋市・瀬戸市・1日

 

------------------------

平日の初級講座クラス!
 瀬戸市やまて坂orご自宅まで出張

日曜日の初級講座クラス!
 春日井・高蔵寺ロングウッドカルチャー

【日時】

  日程はこちらクリック  

--------------------

※愛知県内、岐阜県内であれば出張費無料です。


※赤ちゃんの同伴、上のお子様の同伴も可。

  お申し込み時に、その旨お伝えください。

※履歴書へご記入頂けます。 

 ご家庭内にてご活用頂けます。教室開講はできません。

 講師になりたい方は、プロ養成講座の受講 必要です。

 

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、

英国式リフレクソロジーの資格講座を行っております

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

春に向け、新しいこと始めませんか?

ベビー系資格、リフレクソロジー資格取得を目指す
受講生を募集しております。

マンツーマンレッスンなので、
お子様連れ、ご自宅での受講もOK!

受講ガイダンスにて疑問質問にお答えします
お気軽にご参加くださいませ↓

クローバー資格スクールのご案内クローバー

クローバー 子育てしながら仕事ができる!

プロを目指す資格講座(詳細はクリック)  

受講ガイダンスにて、受講スケジュール、試験のこと、

開業のこと、詳しくご説明させて頂きます。


・ベビーマッサージ資格(生後1か月からのタッチケア)

・ファーストサイン資格(話しだす前のコミュニケーション)

・ベビースキンケア資格(赤ちゃんの肌・妊娠線ケア)

・英国式リフレクソロジー(大人&キッズ足裏トリートメント)

 
【受講ガイダンス日程】

 お好きな時間に1時間ほど
 チェック日程こちらをクリックください

ベビーマッサージ養成講座受講の様子心
瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン

瀬戸市・多治見市・ベビーマッサージ・資格

 


ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花チョコ


名古屋中区・千種区・天白区・守山区・名東区、豊田市、

春日井、尾張旭、長久手、多治見からもご利用頂いてます花


ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅 名駅から約30分)

愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉


--------------------------------
応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ