試験の結果★受講生様のベビースキンケア資格、リフレクソロジー資格★3月からの受講がおススメ♪ | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市・春日井市・名古屋市守山区・中区にて、
ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・リフレクソロジー
資格スクール「ひだまりの花」の田中育恵です。

チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら ==========================

2月4日、5日に愛知県刈谷市にて、試験がありました。

当スクールから、ベビースキンケア資格、リフレクソロジー資格を受講された2人の結果が出ました。

結果は、見事合格!!

おめでとうございます好

朝に連絡しましたが、お二人とも外出中ということで、夕方改めて連絡をさせて頂きました。
お二人の安堵のお声を聞き、私も嬉しい心

早速、今後の話しをしたり、やるべき手続きの話をしました。

今回の試験は、生徒さんはもちろんのこと、私自身も沢山の収穫がありました好
この話は長くなるので、またの機会に・・・。
今後の資格講座で、たっぷりお伝えしてきます。

お二人のこれからのご活躍楽しみにしてますきらきら!!
また改めて、お一人づつご紹介させて頂けたらと思います。

本当に、おめでとうございました!!

クローバーベビーマッサージ・サイン・リフレクソロジー資格講座クローバー

『ひだまりの花』では、ロイヤルセラピスト協会指定の元、
下記4つの資格講座を行っております。
 ・ベビーマッサージセラピスト養成講座
 ・ベビースキンケアセラピスト養成講座
 ・リフレクソロジスト養成講座
 ・ファーストサインセラピスト養成講座

瀬戸市・多治見市・ベビーマッサージ

次回5月、8月名古屋試験に向けて、受講生を募集しております。

ゆったり自分のペースで学びたい方は、3月、4月から開始して8月試験を目指すのがおススメです。

決めたら短期集中派の方、今から5月試験も目指せますよ。
ご相談くださいキラキラ

マンツーマン、お子さま連れ、ご自宅出張OK!
お好きなペースにて受講して頂けます。

受講ガイダンスにて受講の流れをご説明させて頂いております。
ご自身にあった受講ペースも、ご相談いただけます。

まずは、お気軽に受講ガイダンスへご参加ください。
気になること、何でもお聞きください好

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、

英国式リフレクソロジーの資格講座を行っております

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

 春に向け、新しいこと始めませんか?

ベビー系資格、リフレクソロジー資格取得を目指す
受講生を募集しております。

受講ガイダンスにて疑問質問にお答えします
お気軽にご参加くださいませ↓

クローバー資格スクールのご案内クローバー

クローバー 子育てしながら仕事ができる!

プロを目指す資格講座(詳細はクリック)  

受講ガイダンスにて、受講スケジュール、試験のこと、

開業のこと、詳しくご説明させて頂きます。

お子様連れ受講OK。出張も致しておりますママ

・ベビーマッサージ資格(生後1か月からのタッチケア)

・ファーストサイン資格(話しだす前のコミュニケーション)

・ベビースキンケア資格(赤ちゃんの肌・妊娠線ケア)

・英国式リフレクソロジー(大人&キッズ足裏トリートメント)

 
【受講ガイダンス日程】

 お好きな時間に1時間ほど
 チェック日程こちらをクリックください

ベビーマッサージ養成講座受講の様子心
瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン

瀬戸市・多治見市・ベビーマッサージ・資格


まずはしっかり基礎を学んでみたい方、こちらもおススメ↓

クローバー1DAY初級資格講座(詳細はクリック)

1日3~4時間で、理論から実技までみっちり学び、

最後に修了書も発行される人気講座♪


1回の受講でご自宅で実践できるようになります。


初級ベビーマッサージ講座

 ベビマ理論、赤ちゃんのお肌やオイルのことも学び、

 人気のベビーマッサージ実技を行います。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-ベビーマッサージ資格・名古屋市・瀬戸市・1日


◆初級ファーストサイン講座
 おはなし前の赤ちゃんと会話ができるファーストサイン
 1日でコツを学んで、いくつかのサインが使えるように。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-ベビーサイン資格・名古屋市・瀬戸市・1日


◆初級ベビースキンケア講座

 赤ちゃんのお肌の知り、正しいスキンケアを学びます。

 飛び交う情報に、左右されない知識を楽しく学びます。

名古屋・瀬戸市・ベビーマッサージ・資格


初級リフレクソロジー講座(英国式マッサージ)
 ご主人様やお子様、大切な人をご自身で癒せるように。
 足裏からふくらはぎまでの施術が出来るようになります。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-リフレクソロジー資格・名古屋市・瀬戸市・1日


【こんな方が受講してます】 

子育てに役立てたいママ、出産前に知っておきたい妊婦さん、

保育の現場にいる保育士さん、保健師さん、助産師さん、

大切なご家族を癒す技術を身に着けたい方、

資格取得が気になっている方。


------------------------

平日の初級講座クラス!
 瀬戸市やまて坂orご自宅まで出張

日曜日の初級講座クラス!
 春日井・高蔵寺ロングウッドカルチャー

【日時】

  日程はこちらクリック  

--------------------

※愛知県内、岐阜県内であれば出張費無料です。


※赤ちゃんの同伴、上のお子様の同伴も可。

  お申し込み時に、その旨お伝えください。

※履歴書へご記入頂けます。 

 ご家庭内にてご活用頂けます。教室開講はできません。

 講師になりたい方は、プロ養成講座の受講 必要です。

 


ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花チョコ


名古屋中区・千種区・天白区・守山区・名東区、豊田市、

春日井、尾張旭、長久手、多治見からもご利用頂いてます花


ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅 名駅から約30分)

愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉


--------------------------------
応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ