ベビーマッサージ&産後ケアバランスボールdeママ友交流でした♪赤ちゃんの節分★可愛い鬼がいっぱい | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市・春日井市・名古屋市守山区・中区にて、
ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・リフレクソロジー
資格スクール「ひだまりの花」の田中育恵です。

チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら ==========================

先日、ベビーマッサージ&産後ケアバランスボールdeママ友交流でしたー。

もうすぐ節分ということで、節分のイベントをしました。
瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
みんなで記念写真とりましたー。

全レッスン、レッスン中のお写真プレゼントしてます。
明日の朝、ご参加のみなさまにお届けします。
楽しみにしていてくださいねー好

まずは、ベビーマッサージでゆったり親子のふれあい時間心
瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
今回も上のお子様連れで参加してくれた方がたくさん。

上のお子様どうしで遊ぶ姿も見れました。

2人目育児、大変。
子供が3人いる私も、経験者。
3人目より、2人目の方が大変だったなーと思いだします。

そんな思いから、「ここでは、たくさん遊ばせて発散させていってねー。」
そんな思いでお子様を見守っておりましたよ好

瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
さてさて、ベビーマッサージでは、可愛い笑顔も一杯見れましたー心

お友達同士でご参加の方、リピーターさま、別々に申し込んだけどお知り合いだったかもも居て、「また会いましたね~」なんて声も聞こえて、和やかなマッサージ心

ベビーマッサージの後は、産後ケアバランスボール音符
尾張旭市の産後ケアインストラクター田中祐子先生 が担当。
瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
ママのエクササイズタイム音符

肩甲骨、鎖骨のストレッチも取り入れたり、音楽に合わせて跳ねていきます。

ママ達からも笑顔がいっぱい溢れてましたー。

瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
バランスボール中のベビーちゃんは、それぞれ遊んでました音符
可愛いので、お写真撮っちゃいましたー。

運動した後は、みんなでお喋りランチ四つ葉
瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ撮影会

瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
節分イベント♪鬼退治しましたー。

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちが鬼を見た瞬間、元気になった(笑)
よろこんで、鬼退治してくれました~。

赤ちゃん達も、鬼退治手伝ってくれましたー。

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・育児相談

可愛い赤ちゃん鬼がたくさん。
こんな鬼なら、ずーといてほしい笑
可愛すぎて追い出せないねーにこ

楽しい時間はあっという間に終わってしまうね。

月に1回行ってきたベビマdeママ友交流ですが、寒い時期が終わるまで少しお休みを頂くことになりました。
また温かくなった5月頃からリニューアルして開催したいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ベビーマッサージ教室は、行っておりますよ好
ぜひご参加ください心

名古屋市中区教室1月26日(月)11:00~12:00 残席1組さま
名古屋市守山区教室2月6日(月)13:30~15:00 残席1組さま

クローバーベビーマッサージ教室(詳細はクリック) クローバー

 

赤ちゃんとママの輪も広がるベビマレッスンです。


4回テーマごとに、30個程の全身マッサージが習えます。

簡単なファーストサインや赤ちゃんのお肌も学べます。


他にも、手遊び、絵本の読み聞かせ、足形とり、

記念撮影、イベントなど楽しいこと一緒にしましょ。

おススメは4回受講ですが、1回づつも参加できます。


名古屋市守山区のベビーマッサージの様子

チェック瀬戸教室

 2/3(火)10:30~12:00満席御礼

 2/17(火)10:30~12:00満席御礼

 3/3(火)10:30~12:00満席御礼

 3/17(火)10:30~12:00満席御礼

チェック名古屋市守山区教室

 1/23(金)13:30~15:00 残席3

 2/6(金)13:30~15:00 残席1

 2/27(金)13:30~15:00 残席2

 3/6(金)13:30~15:00 残席3

チェック名古屋市中区教室

 1/26(月)11:00~12:00 残席1

 2/9(月)11:00~12:00 残席1

 2/23(月)11:00~12:00 残席1

 3/9(月)11:00~12:00 残席1
 

【対象】生後2か月~1歳半頃まで


【料金】4回受講2000円×4、1回受講2500円


日程合わない方、1日で学べる初級講座 やプライベートレッスンもございます。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可  

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、

英国式リフレクソロジーの資格講座を行っております

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


名古屋中区・中村区・千種区・天白区・守山区・名東区、

春日井、尾張旭、長久手、多治見からもご利用頂いてます花


ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅 名駅から約30分)

愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉


--------------------------------
応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ