【残席1】東山線・鶴舞線の方!伏見駅すぐ★ベビーマッサージ&クリスマス会します♪(名古屋市中区) | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

名古屋市守山区・中区・瀬戸市・春日井市で

ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室

女性専用・英国式リフレクソロジーサロン

RTA指定スクール「ひだまりの花」の田中育恵です。


チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら

===========================

 

先日、ベビマdeママ友交流会にて、クリスマス会をしました。

サンタさんの仮装でご参加してくださった方もおり、とても可愛かったです。


瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン・資格
↑只今プレゼント写真の準備しておりますので、もう暫くお待ちくださいませ。


さて、年内最後のレッスンのご案内です。

瀬戸・春日井市・ベビーマッサージ・サイン・スキン

名古屋市中区伏見駅すぐにて、

ベビーマッサージ・サイン&クリスマス会を致します。


地下鉄東山線、鶴舞線の方は乗り換えなしにてお越し頂けます。

雨や雪の日でも、地下道通れば、濡れずに来れますよ。

東出口から地下道に入って、E番出口で出てください。


ベビーマッサージで親子のタッチコニュニケーションハート


ご参加頂いたママから、赤ちゃんと遊ぶ方法が増えて毎日が楽しくなりました~

などのお声頂いております。


ベビーマッサージでママもゆったりした気持ちになれますよ好


「赤ちゃんに何かしてあげたいな~」

「便秘がち、夜泣きで困ったな~。」

「他のママの子育ての話をしてみたいな~」

「赤ちゃんとクリスマス何したらいいのかな~」

そんな思いのママさんも、是非お越しくださいハート


6組ほどの、少人数のアットホームなクラスです。

お一人様でも、どうぞお気軽にご参加ください。

また、レッスン中のお写真データはプレゼントしてます。

12月はクリスマス仕様momi2*

赤ちゃんサンタの撮影もします(衣装はご用意致します)心

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・資格

 

残席1組さまとなっております。

お友達同士でのご参加もしていただけます。


同じ赤ちゃん子育て中のママと、

ベビーマッサージも、クリスマスも一緒に楽しみましょ好

 

スノーマン年内最後のクラスはこちら↓

クローバー名古屋市中区・ベビーマッサージ&プチサイン

  地下鉄東山線伏見駅・徒歩すぐ


ベビマ、サイン、そしてクリスマスを楽しんでいただけます。

人気の手遊び歌も行います。


伏見駅徒歩すぐ、地下街通れば雨でも濡れません。

名古屋市千種区、天白区など地下鉄東山線沿いの方、乗り換えなしです。


名古屋市中村区・中区・ベビーマッサージ・サイン

日時:12月22日(月)10:30-12:00 残席1

場所:名古屋市短歌会館
 名古屋市中区錦2-13-22
料金:2000円/1回 
    (使用オイル、防水シート、お写真データ 込)
対象: 生後2カ月~1歳半頃までの赤ちゃん
持ち物:バスタオル、赤ちゃん&ママの飲み物


【電車】
○地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」下車 1番出口より徒歩5分
 東出口(日曜日、祭日閉鎖)から地下道を通り、E階段を出てすぐ
○地下鉄東山線・名城線「栄」下車 1番出口より錦通りを西へ徒歩10分

【市バス】
○「広小路本町」下車 徒歩3分

【名鉄バス】
○「錦通本町」下車 すぐ


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、

英国式リフレクソロジーの資格講座を行っております

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

お近くの名古屋、春日井、尾張旭市からもご利用頂いてます花


ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅 名駅から約30分)

愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉

--------------------------------
応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ