【募集】赤ちゃんママの癒しサロン★英国式リフレクソロジー&ジェルネイルでクリスマスを華やかに! | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市・春日井市・名古屋市守山区・中村区にて、

ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・リフレクソロジーの

資格スクール「ひだまりの花」の田中育恵です。


チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら

===========================


瀬戸市・マッサージ・リフレクソロジー・資格

 

先月サロンOPENに先駆け、リフレクソロジー&ジェルネイルのイベントをしました。

大変好評いただき、今月も行うことが決定しましたキラキラ

前回の様子はこちらから


「子連れで行けるお店は少ないので嬉しい。」

「気持ちが良かった。リフレッシュできた。」

「旦那様にお願いしたとしても、マッサージかネイルどちらか。両方できて幸せ。大満足!」

書ききれないくらいのご感想を頂きました。

ありがとうございました好


今月は、クリスマスバージョンにパワーUPクリスマスツリー 

ご希望に応じてキラキラ光るスワロフスキーをお付けしますスワロフスキー


リフレクソロジーで、身体の中から癒されリフレッシュ、

そして、なかなか出来ないジェルネイルをして、女子力UP音符


ネイリストさまに、ハンドネイルをお願いします。

瀬戸市のバイオジェルネイルサロンNature(ナチュール)


イベントで行うネイルは、グラデーションのみとなります。

前回の方のを参考に↓

瀬戸市・ネイル・リフレクソロジー
お色はお好きな色を選んでいただけます。

スワロフスキーもお好きなだけお付けいただけます。

 


クローバー美ママを目指して!癒され、綺麗になろう!

【日時】
12月12日(金)9:30-11:30
12月12日(金)12:30-14:30
 
【内容】
 リフレクソロジー&足湯
 +ジェルネイル(ラメグラデーション)

【料金】4500円
 別途、スワロフスキ3個100円、6個200円、10個300円

 ※ハンドネイルの価格となります。
  フットネイルご希望の方は、その旨お伝えください。
  別途1000円となります。

【対象】育児中のママ(お子様連れOK)、妊婦さん

【定員】各回2組様

【場所】RTA指定スクール『ひだまりの花』 Pあり

【持ち物】お子様の飲み物、赤ちゃんのお出かけグッツ

【ネイリストさん】

 瀬戸市のバイオジェルネイルサロン

 Nature(ナチュール)


※お子様の様子を見ながら進めていきます。
 お互いの子を見守り託児しながら進めたいと思います。


四つ葉育児中のママのための、ホッできる癒しのサロン四つ葉

瀬戸市・リフレクソロジー・資格・マッサージ


リフレクソロジー(英国式マッサージ)で、

足裏からふくらはぎまで優しくトリートメントして、

うっとり眠くなってしまうほどの心地よい空間へ。


リラックスアロマの香りや足湯も楽しんで頂けますハート


癒しが好きな方はもちろん大歓迎ですが、

最近、疲れがたまってるな~、

たまには思いっきりリフレッシュしたいな~、

誰かと話したいな~、

気楽にふら~っと、お子様連れでご利用頂けたら嬉しいです好


お一人様でも、ご参加お気軽にご参加くださいませ花

リフレクソロジーのみのメニューは1月からスタート致します。

どうぞよろしくお願いします。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』ではママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、

英国式リフレクソロジー資格のプロ養成講座を行っております

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花チョコ

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-名古屋市伏見・駅すぐ・ベビーマッサージ・資格

お近く名古屋、春日井、尾張旭からもご利用頂いてます花

愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉

--------------------------------
応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓          
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ