ベビーマッサージ3回レッスンが始まりました!12月期の募集も開始です♪瀬戸市・名古屋市からも | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市・春日井市・名古屋市守山区・中村区にて、

ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・リフレクソロジーの

資格スクール「ひだまりの花」の田中育恵です。


チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら

===========================


11月13日(木)瀬戸市やまて坂のおうち教室にて

ベビーマッサージ3回レッスンがスタートしました。


3回レッスンでは、3回に分けてすべてのベビーマッサージを学んでいただけるお勧めコースです。

教材付きでご自宅でも安心してベビーマッサージができます心


お風邪でのキャンセルがありました。

急に寒くなりました。みなさま暖かくして過ごしてくださいね。


瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン

カサツク季節、湿疹が出ている赤ちゃんも多いですね。
ベビーマッサージ前にオイルを赤ちゃんのお肌に塗って、お肌チェックをします。
ちょっと荒れてるかな?と判断に悩んだ時は、お気軽にお声掛けくださいね。

タッチケアスペシャリストのベビーマッサージ教室です。
ベビースキンケア資格を保持してます。
赤ちゃんのお肌の知識はしっかりあります。


瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン

お肌チェックの間は、ふれあい手遊び心
大人気の手遊びを毎回お伝えしております。

赤ちゃんの笑顔、ママの微笑む姿がステキにこ

瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン
2人並んで、ベビーマッサージ心
生後2か月のMくん、とっても小さくて可愛い、あどけなさ。

見ていると思わず赤ちゃんまた欲しくなっちゃいます。
「4人目どうですか?」と聞かれてしまいました笑



初めてのうつぶせ。
「はじめて」をベビーマッサージ教室をしていると、ご一緒させていただきます。
はじめての寝返り、はじめてのお座り、はじめてのハイハイ。

Mくんの「はじめて」にご一緒できて、嬉しい心

初めてのうつぶせ、沢山写真撮らせていただきました笑

瀬戸市・名古屋市中村区・ベビーマッサージ・サイン

マッサージ後はなんとも可愛いお顔でママを見つめてました。
Aくんは、おっぱい欲しくて泣きそうに。

最後は、お二人とも眠りについてしまいました心

お二人ともご継続いただき、次回もまたご一緒です。
どうぞよろしくお願いします好

12月期ベビーマッサージ3回レッスンの募集を開始しました!

ゆったり3回でのレッスンで、ママ友との仲良くなれます。
全てのマッサージを習えて、おススメです。

クローバーベビーマッサージ3回レッスン(詳細はクリック)

  瀬戸市・講師自宅レッスン

 

全3回にて30個程の全身のマッサージを学ぶお勧めクラス。

1回目を体験 としてご参加いただけるので安心。

4組までの少人数制。
終了後、美味しいお菓子を食べながらお喋りティータイム。
教材付き、嬉しい記念品作ります♪他特典あり。

長久手・春日井・尾張旭・ベビーマッサージ

日時:12/4(木)、11(木)、18(木) 10:30~12:00

場所:ひだまりの花 (瀬戸市やまて坂)


料金:6000円

 (教材、ティータイム、使用オイル、シート、お写真データ 込) 
定員:4組さま
対象: 生後2カ月~1歳半頃までの赤ちゃん
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
定員: 4組


瀬戸市、名古屋市中区、守山区にて開催しております。

ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室があります。

12月はクリスマス仕様momi2*

どのクラスもレッスン後、赤ちゃんサンタの撮影も心

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・資格

 

ベビーマッサージで免疫力UP・便秘や夜泣き解消好

赤ちゃんとゆったり触れ合いを楽しみませんか?


詳しくは「12月期の教室&資格講座のご案内」をご覧ください。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、

英国式リフレクソロジーの資格講座を行っております

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

お近くの名古屋、春日井、尾張旭市からもご利用頂いてます花


ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅 名駅から約30分)

愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉

--------------------------------
応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓ 
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ