ベビーマッサージ&産後ケアバランスボールdeママ友交流でした♪瀬戸市にて9月も開催! | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

お近くの春日井、名古屋、尾張旭からもお越し頂いてます。

ご自宅や、子育てサークル、企業様へ出張も承っております花


チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら

===========================


水曜日にベビマdeママ友交流会&産後ケアバランスボールを行いました。


瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区、春日井から、たくさんの方がご参加くださいました。


みんなでわいわい楽しく過ごして、

育児のリフレッシュや情報交換、ママ友作りの場になればと、

月に一度、開催しているクラスです。


ベビーマッサージ教室が終わってしまったママ&赤ちゃん達が、大きくなって動き回っても、気にせずに動きながら、ベビーマッサージで触れ合う機会にして頂けたらと思っています好


ベビーマッサージ、産後バランスボール、季節のイベントと盛りだくさんハート


瀬戸市・尾張旭・ベビーマッサージ・育児サロン


ベビーマッサージは私が担当、

バランスボールは産後ケアインストラクターYOU先生が担当。


レッスン中、みんな楽しそう。私も嬉しい。


リピートさんも多く参加してくれて、再会できるのも楽しみ。

みんな大きくなった~としみじみ。


瀬戸市・尾張旭・ベビーマッサージ・育児サロン

ベビマ中、赤ちゃん同士が触れ合う場面もたくさん。

会話も自然と弾むね~。


お弁当もみんなと食べて、ママもお話してリフレッシュ~。


瀬戸市・尾張旭・ベビーマッサージ・育児サロン


寝っころがりアートをしました。一部を紹介!

初の試みでしたが、ちゃんと撮れていてよかった~苦笑


『敬老の日』ということで、メッセージカードも作成しました。

じいじ、ばあばにアート写真と一緒に渡してね!


赤ちゃん期の記念作りのお手伝いできたかと思うと嬉しいです。

お写真もう暫くお待ちくださいね~


みなさんご参加ありがとうございました!!!

終わってから嬉しい言葉をくれたママ、次回予約してくださった方、本当にありがとう。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

 

次回は9月24日(水)10:30~13:30となります。


今回参加された方、3回レッスンへ参加されたの方、当スクール他レッスンへ参加された方から、この順番にてご予約承ります。

初めての方は、9月27日からの募集とさせていただきます。


どうぞよろしくお願いします好


初めての方は、少人数でしっかり、ゆったりと、ベビーマッサージができる3回レッスンをお勧めしております。

こちらは9月4日からスタート致します。

こちらも合わせて、よろしくお願いします。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

クローバー他の募集中のベビーマッサージ・サイン教室

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-名古屋市中区・中村区・ベビーマッサージ


・名古屋守山区・ベビーマッサージ&サイン
9/12(金)10:30~12:00 残席3

・名古屋市中村区・ベビーマッサージ&サイン
・9/8(月)10:30~12:00 残席5

・瀬戸市・ベビーマッサージ3回レッスン
9/4(木)10:30~12:00 残席2

・瀬戸市・ファーストサイン4回レッスン
8/24(日)10:30~12:00 残席2
9/19(金)10:30~12:00 満席御礼

ベビマ撮影会

9月9日(火)10:00~12:00 残席1

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア、

英国式リフレクソロジーの資格講座も行っております


1日で取得の初級講座、講師になるプロ養成講座などあります。

気になる方、お問い合わせくださいませ。


ご自宅まで出張も承っております。

愛知県、岐阜県内、出張致します。


--------------------------------
応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓