名古屋市からベビーマッサージセラピスト養成講座でした。お子様と一緒に受講♪ | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市・名古屋のベビーマッサージ・ファーストサイン

ベビースキンケア・リフレクソロジー「ひだまりの花」です。

お近く名古屋、春日井、尾張旭からもお越し頂いてます。


チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら

===========================


お盆休み明けだった今日。


朝からバタバタと久々のしっかりお掃除。

子供が3人いるとなかなか片付かないお部屋ですが、
お客様が見えるたび、とても綺麗になります。
毎日、綺麗に出来るように頑張らないといけないですね苦笑

さて、今日は11月愛知県試験を目指すYさまの
ベビーマッサージ養成講座でした。


名古屋市守山区・ベビーマッサージ・資格

今日もお子様と一緒に♪


もうすぐ1歳のお子様は髪型がとっても可愛くなってました!


名古屋市守山区・ベビーマッサージ・資格

隣で遊ばせて、お子様を感じながらの授業ハート


今日の理論の授業は、お教室の開講に向けて。

やりたいイメージがだんだん形に♪

ベビマ教室開講、楽しみですね。


実技は、たっぷり行いました。

お胸や腕のマッサージでリラックス、便秘や夜泣きなど赤ちゃんの困ったを改善するマッサージを中心に。


名古屋市守山区・ベビーマッサージ・資格
「ママ、頑張って~!」と背中を押してくれているようです笑


Yさん、しっかり練習してきてくださいました。

すごい、感動。


後半、寝たいけど寝れなくて、グズグズ…。

そんな時もあるよね。


そんな時は、授業を一時中断して、休憩をいれます。

臨機応変に対応させて頂きますので、お子様とご一緒の受講でもご安心くださいね好


さて、明日はリフレクソロジー養成講座です。

しっかりお伝えできるように、準備して明日に備えます。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』ではママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、

英国式リフレクソロジー資格のプロ養成講座を行っております

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

今からでも同じ11月末の愛知県試験を目指して頂けます。

まずは、無料ガイダンスへお気軽にご参加くださいね。


詳しくは「年内にベビーマッサージ資格取得 」をご覧ください。


瀬戸市・名古屋市名村区、守山区9月のベビマ・サイン教室、

1日で基礎を学びプチ資格取得の初級講座の募集もしております。


ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花チョコ

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-名古屋市伏見・駅すぐ・ベビーマッサージ・資格

名古屋、春日井、尾張旭・多治見からもご利用頂いてます

愛知県、岐阜県内、どこでも出張レッスン致します四つ葉

--------------------------------
応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓          ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ