ファーストサイン振替レッスンで親子の時間を楽しく★手作り工作もしたよ(瀬戸市・尾張旭市) | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市・名古屋のベビーマッサージ・ファーストサイン

ベビースキンケア・リフレクソロジー「ひだまりの花」です。

お近く名古屋、春日井、尾張旭からもお越し頂いてます。


チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら

===========================


一昨日からハードディスクの調子が悪くなり、

ドキドキしましたが、無事に復旧できそうホッとしてます好


さて、先日瀬戸市やまて坂にて、ファーストサイン4回目のレッスンの振替をしました。


ファーストサインレッスンは、同じメンバーで進めていきます。

毎レッスンで会えるので、それも楽しみとお声頂いております。


できればお休みなくご参加頂きたいのですが、

やむを得えない事情の場合は、無料にて振替をしております。

急な体調不良でも、振替対応しますので、ご安心くださいね。


夏休みでしたので、上のお兄ちゃんも一緒に来てくれましたハート


瀬戸市・尾張旭市・ベビー・ファーストサイン・資格

たくさん、進行を手伝ってくれたお兄ちゃん。


たまに赤ちゃんよりも楽しんでいる?!と思うような笑顔がたくさん見れましたハート


瀬戸市・尾張旭市・ベビー・ファーストサイン・資格

前回のサインも復習して、新しく乗り物のサインもしたよ~。

お兄ちゃんが誘導してくれて、弟くんも嬉しそう。


瀬戸市・尾張旭市・ベビー・ファーストサイン・資格

もう一組、ご参加していたSちゃん。

絵本の読み聞かせも、しっかり聞いて見てくれましたハート


瀬戸市・尾張旭市・ベビー・ファーストサイン・資格
サイン4回レッスンの最終回は、記念品も作成しました~。

上のお兄ちゃんも、自分で作成してました。

その姿を、ママさんは優しく上手に見守っていました。感心。


我が子と月齢が近いお二人。

「最近、食べるのサイン、もっとのサインして可愛いよ~」なんて、ちょっと我が家の次男の話もさせて頂いたり。

親バカで、すみません苦笑


これからもファーストサイン楽しんでくださいね!

本日は、夏休みの中、お越し頂きありがとうございました。


次回、ファーストサイン教室の募集を開始しております。

お話し前の赤ちゃんと会話♪


8月は働くママもご参加OK、休日開催!

9月から新規ファーストサイン4回レッスンスタート!


クローバー瀬戸市のファーストサイン教室ご案内

クローバーファーストサイン4回レッスン クローバー

  瀬戸市・講師自宅レッスン


9/19(金)、10/3(金)、10/17(金)、10/31(金)

10:30~12:00 残席1組さま


おしゃべ前の赤ちゃんと会話ができるファーストサイン!

全4回2週に1回ペースで、お子様の成長を見ながらレクチャー。


1回目を体験としてご参加いただけるので安心。
4組までの少人数制。

終了後、美味しいお菓子を食べながらお喋りティータイム。

 

瀬戸市・ファーストサイン・春日井・守山区
   

クローバー働くママも!休日のファーストサイン体験レッスン クローバー

  瀬戸市・講師自宅レッスン


8月24日(日)10:30~12:00 残席3組さま


おしゃべ前の赤ちゃんと会話ができるファーストサイン!

働くママからご要望を受けて、1回クラススタートします。

まずは、体験レッスンを行います。

1回完結の楽しいレッスンで、赤ちゃんと濃厚なコミュニケーション♪


 3組までの少人数制。

終了後、美味しいお菓子を食べながらお喋りティータイム。

瀬戸市・ベビー・ファーストサイン・資格


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』ではママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、

英国式リフレクソロジー資格のプロ養成講座を行っております

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


他、9月期のベビマ・サイン教室、

1日で基礎を学んでプチ資格取得の初級講座、

各種プロ養成講座の無料ガイダンスの募集をしております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。


ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花チョコ

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-名古屋市伏見・駅すぐ・ベビーマッサージ・資格

お近く名古屋、春日井、尾張旭からもご利用頂いてます花

愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉

--------------------------------
応援1クリックお願いします。
 ↓↓↓          ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ