多治見から定光寺へ&衣替えいらずの子供服の収納法(笑) | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

お近く名古屋守山区・名東区、春日井からもお越し頂いてます。


チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら

===========================


週末、娘の英語教室のイベントで多治見市まで行ってきました。

道中、山の景色、川の景色に、とっても癒されました。


そして、そのまま定光寺へ。


定光寺公園、ホタルの里はいったことありますが、

実は定光寺に行くのは初めて。


瀬戸市定光寺の展望台からの景色

名駅の方まで見れるんだね。


花火・瀬戸市のベビーマッサージ教室
夕方の心地よい風に、お庭のデッキにて夕食。

そのまま花火へ。夏休みですね~。
一番下の11か月の息子も、「お、お、」と指をさし、終始興奮。

収納方法・子供服・衣替え
子供服の整頓もしました!スッキリ。

衣替えなしの収納術笑

タンスを二つ買ってきて、一つには夏服、一つには冬服。
奥・手前と並べて、衣替えはタンスを入れる替えるだけでOK!
これで衣替えいらず、自分時間の確保へハート


ニトリで購入したタンスは、押入れ収納にぴったりでした。


ちょっと主婦なブログでした~。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、英国式リフレクソロジー

の資格講座を行っております


お近くの名古屋、春日井、尾張旭市からもご利用頂いてます花


ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅)

愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉

--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

人気ブログランキング