ベビーマッサージ試験まであと12日!試験前チェックも念入りに|多治見でベビマ教室開業を目指して | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

お近くの名古屋、春日井、尾張旭からもお越し頂いてます。

ご自宅や、子育てサークル、企業様へ出張も承っております花


チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら

===========================


今日は8月愛知県試験でベビーマッサージ資格合格目指すSさまの試験前チェックをしました。


全てのベビーマッサージ実技を丁寧にチェックしていきます。


Sさまの柔らかなお声が、とても心地が良い感じに仕上がってきました。


今日は今よりももっと伝わりやすく、聞きやすくなるように、大切なポイントをお伝えしました。


試験に受けて、どんどん仕上げていきましょう!

次回は、他の受講生さまと一緒に合同練習をします。


名古屋・瀬戸市・ベビーマッサージ・サイン・資格
お子様と一緒に、受講されています。

ご機嫌で、目が合うたび、ニコニコ♪


多治見・春日井・ベビーマッサージ・サイン・資格
「僕もお勉強しまーす。」
ゴロゴロ転がって、ベビマの手順シートを眺めてました。

多治見・春日井・ベビーマッサージ・サイン・資格
授業が終わって、ママに抱っこしてもらったら、この笑顔ハート

授業がすべて終わってから、実習に入っていたSさま。

実習では、スムーズにできた子、泣いちゃって進まなかった子、色々と経験が出来たとのこと。


そういった時の対応なども、実際にお教室を沢山している私ならではのアドバイスさせて頂きました四つ葉


実習をすることで、ベビーマッサージ教室を早くやってみたい気持ちになりますね。

ワクワクした気持ちで、合格目指して頑張りましょう。


多治見市・ベビーマッサージ・資格


試験当日に必要な書類も、お渡してご説明させて頂きました。


いよいよですね!

残りあと少し、頑張って行きましょうガッツ


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、英国式リフレクソロジー

の資格講座を行っております

◆教室&資格スクール開業を目指したい方、

 プロ養成講座の無料ガイダンスへお越しください↓


◆要点ポイントだけ基礎理論から学びたい方、

 入門資格取得の初級セラピスト講座がお勧め↓

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

クローバー資格取得スクールの詳細

クローバー資格取得講座のご案内 クローバー

「ベビーマッサージ、ファーストサイン、リフレソロジー」


無料受講ガイダンスを行っております。

受講内容、試験、協会について、お話し致します。

お茶を飲みながら、気になること何でもご質問ください。


7月28日(月)13:00~14:00 名古屋市・室内公園ゆとり
・8月7日(木)13:30~14:30 当スクールor出張
・8月12日(火)10:00~11:00 当スクールor出張


ご都合合わない方、他平日、土日など、

別日に開催することもできますので、お申し出ください花


無料出張も致します。(受講ガイダンス、授業ともに)

お子様連れの授業、出張での授業も対応致しております。



 クローバー1日でプチ資格取得!初級ベビーマッサージ講座  

 教室より一歩踏み込んで、理論から学びたい方向け。

 ポイントを押さえて、体験しながら学べる講座です。
 
20分程の施術ができるようになり、修了書も発行

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-ベビーマッサージ資格・名古屋市・瀬戸市・1日


8月18日(月)13:00~16:00

ご都合合わない方、平日午前・土日希望の方、

別日に開催することもできますので、お申し出ください。


お子様連れ、出張も承ります。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-リフレクソロジー資格・名古屋市・瀬戸市・1日

ファーストサイン、リフレクソロジー講座に変更も可。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

お近くの名古屋、春日井、尾張旭市からもご利用頂いてます花


ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅)

愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉

--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

人気ブログランキング