名古屋市守山区のベビーマッサージ&サイン教室♪海外から&出産初めて(尾張旭・守山区・春日井から) | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

お近くの名古屋、春日井、尾張旭からもお越し頂いてます。

ご自宅や、子育てサークル、企業様へ出張も承っております花


チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら

===========================


こんにちわ。

瀬戸市は、とってもいい天気ですね。

今朝は朝からお花のお手入れをしました。

ちょっと綺麗になると気分も爽快です花


さて、先日名古屋市守山区でのベビーマッサージ&プチサイン教室がありました。


守山区、春日井市、尾張旭市から6組のママ&ベビーが参加くださいました。


ひだまりの花のクラスは、どのクラスも和やかな雰囲気。

名古屋市守山区・ベビーマッサージ・資格

赤ちゃん達もニッコニコハート


産後はじめて来てくれたSくん。

思っていたよりも既に大きい!と思ったら、Bigベビーでした。

会いに来てくれて、お顔見せてくれて、嬉しかったよ~。


名古屋市守山区・ベビーマッサージ・資格
近くインターナショナルスクールからMちゃんが、また来てくれました。
生後1か月から2か月に、しっかりしたお顔立ちに。

名古屋市守山区・ベビーマッサージ・資格
1歳での初参加、Rちゃん。
もっと早くに知っていたらとお話しくださいましたが、大丈夫。
1歳からのベビーマッサージ、楽しみましょ

名古屋市守山区・ベビーマッサージ・資格
初めて参加してくれたHちゃん。
良く動く活発なHちゃんの動きに合わせて、マッサージもお伝えしました。
ママさんも、落ち着いて対応。とてもお上手。

名古屋市守山区・ベビーマッサージ・資格
今日もニコニコYちゃん。

名古屋市守山区・ベビーマッサージ・資格
お隣さん同士、ママもベビーも自然と仲良くなっちゃう。

名古屋市守山区・ベビーマッサージ・資格
マッサージしながら、眠っていたAちゃんにびっくりでした。
すでにお目目がトローンとしてる?!

名古屋市守山区・ベビーマッサージ・資格
マッサージ後の、スッキリした顔。
Yちゃんのドヤ顔に(笑)

名古屋市守山区・ベビーマッサージ・資格
ベビーマッサージの後は、プチサインLessonをしました。

「絵本の読み聞かせ」も行っているのですが、英語の絵本を、たまたま持参していた私。

なんと、Kさんが読んでくれました。
本場の発音に、私の読み聞かせより真剣に聞いておりました笑

名古屋市守山区・ベビーマッサージ・資格

日本語が話せないKさんに、みんなフレンドリーに話しかけ、距離も縮まってハート
最後は、みんなで写真撮影。

そんなKさんですが、日本を離れてしまうそうで、心温まるメッセージを頂きました。
最後の1文に「very good class」とあり、嬉しかったです。


このようなお言葉頂けたこと、

温かく迎えてくれたご参加のママさん達にも感謝。


次回、名古屋市守山区教室は、

8月1日(金)10:30~12:00となります。

残席ございますので、ぜひご参加くださいませ花


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

クローバー7月・8月開催のベビーマッサージ・サイン教室はこちら↓

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-名古屋市中区・中村区・ベビーマッサージ


■名古屋伏見駅徒歩1分・ベビーマッサージ(ランチもOK)  
7/28(金)10:30~12:00 ランチ13:00 残席3

■名古屋守区・ベビーマッサージ&プチサイン
8/1(金)10:30~12:00 残席3
9/12(金)10:30~12:00 残席6

おNEW!名古屋駅 徒歩5分・ベビーマッサージ
8/11(月)10:10~11:20 残席6
9/8(月)10:10~11:20 残席6

9月期のベビマ&サイン教室の募集 も始めています。


クローバー資格取得スクールはこちら↓

 クローバー1日でプチ資格取得!!初級講座  

 受講後に修了書も発行される人気の資格講座です。


 約4時間の講義で理論から実技まで学びます。

 20分程の施術ができるようになります。


 教室より一歩踏み込んで、理論から学びたい方向け。

 ポイントを押さえて、体験しながら学べる講座です。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-ベビーマッサージ資格・名古屋市・瀬戸市・1日


8月18日(月)13:00~16:00

ご都合合わない方、平日午前・土日希望の方、

別日に開催することもできますので、お申し出ください。


お子様連れ、出張も承ります。

※他、ファーストサイン、リフレクソロジー講座もあります。


クローバー資格取得講座のご案内クローバー

「ベビーマッサージ、ファーストサイン、リフレソロジー」


11月愛知試験向け、頑張ってみませんか。

ご興味おありの方、受講ガイダンスも行っております。

受講ガイダンスにて、気になること何でもご質問ください。


・7月22日
()10:00~11:00 当スクールor出張
7月28日(月)13:00~14:00 名古屋市・室内公園ゆとり
・8月7日(木)13:30~14:30 当スクールor出張
・8月12日(火)10:00~11:00 当スクールor出張


ご都合合わない方、土日希望の方、

別日に開催することもできますので、お申し出ください花


無料出張も致します。(受講ガイダンス、授業ともに)

お子様連れの授業、出張での授業も対応致しております。



名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

お近くの名古屋、春日井、尾張旭市からもご利用頂いてます花


ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅)

愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉

--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

人気ブログランキング