生後2か月前からベビーマッサージ・上のお子様もご一緒に♪長久手市・瀬戸市から | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

お近くの尾張旭、春日井、名古屋からもお越し頂いてます。

ご自宅や、子育てサークル、企業様へ出張も承っております花


チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら

===========================


久々の更新となってしまいました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


昨日、瀬戸市の定光寺へホタル を見に行ってきました。

たくさんのホタルが飛んでおりました。

子供たちの目の前にも飛んできてくれたので、大喜びでした蛍


さて、先週のレッスンの様子です。


瀬戸市やまて坂にて、ベビーマッサージ3回レッスンでした。

瀬戸市、長久手市から、生後2か月前~7ヶ月の赤ちゃん&ママがお越しくださいました。


瀬戸市・ベビーマッサージ・サイン

最初の手遊びも、ママもO君もにニッコニコ笑顔♪

もうすぐ生後2か月の小さなO君に「小さい可愛い」とご参加の皆さんからお声がハート

瀬戸市・ベビーマッサージ・サイン

上のお姉ちゃんと一緒に来てくれたY君。
何度も来てくれているので、お姉ちゃんも歌ってくれました。
何度もお越しいただき、ありがとうハート

瀬戸市・ファーストサイン・ベビーマッサージ

4月期にお休みされた振替レッスンの生後7ヶ月Mちゃん。
「一人でお座りできるようになりました」とママさん見せてくれました。

ベビーマッサージ・サイン・瀬戸市
生後3か月のHくん。
にこっと笑ったお顔がCute。

瀬戸市・長久手・ベビーマッサージ
お姉ちゃんも一緒にマッサージ。

ベビーマッサージ・サイン・瀬戸市
うつ伏せも、上手になったね!

瀬戸市・ベビーマッサージ・サイン
大きくなって、しっかりマッサージ、感激ハート

瀬戸市・長久手・ベビーマッサージ
マッサージ後は、タオルでくるんで「がんばったね!」とお声掛けハート

瀬戸市・長久手・ベビーマッサージ
大きくなったMちゃん、ストローで水分補給。

マッサージ後に、水分補給をしていただいてます。
母乳や持参頂いたお飲物を飲むお時間をお取りしております。

この後に、ママ達のティータイムもご用意しております。

瀬戸市・名古屋・ベビーマッサージ

今回は、ティータイム中、育児のお話ししながら、父の日カードを作成してもらいました。
みなさん、楽しそうに作成されてました。

「少人数のおうちレッスンで、ゆったり出来て良かったです。」
「ゆったりした時間の流れの中で楽しくレッスンできました。」

と、嬉しい感想いただきました。

ありがとうございました。

7月のベビーマッサージ3回レッスンの募集を開始しました!
4組様の少人数のアットホームなレッスン好評いただいてます。
クローバー定員4組まで少人数アットホームクラス
瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ
・瀬戸市ベビーマッサージ3回レッスン  残席3
7/3(木)、7/10(木)、7/17(木)10:30~12:00
 初回1500円にて体験していただけます。

瀬戸市・ベビー・ファーストサイン・資格
・瀬戸市ファーストサイン4回レッスン  残席2
6/13(金)、27(金)、7/4(金)、15(金)10:30~12:00
 初回1500円にて体験していただけます。

父の日までは好評だったプレゼント作成 します。
ぜひこの機会にご参加ください薔薇

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

クローバー名古屋市でもベビーマッサージ・サイン教室を開催します

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可-名古屋市中区・中村区・ベビーマッサージ


・名古屋市中区・室内公園ゆとりのベビーマッサージ(ランチもOK) 残席3
6/16(月)10:30~12:00 ランチ13:00 その後もゆっくりして頂けます。

・名古屋守区・ベビーマッサージ&プチサイン
7/11(金)10:30~12:00 残席3


クローバー父の日のプレゼントにお勧めのイベントです

クローバーファミリーベビマ撮影会(クリック)

  家族でマッサージしているお写真を記念に残します。

  ベビマの後、お一家族ごとに撮影いたします。

  パパと一緒のお写真をプレゼントしませんか?

  赤ちゃんの可愛い笑顔にパパも癒されるはず。
ベビーマッサージ・サイン・瀬戸市・名古屋

今回撮影をお願いするフォトグラファー:清原みな子 さん撮影

清原さんのブログ:http://ameblo.jp/37photography/


 6月14日(土)10:00~12:00 満席キャンセル待ち受付

   6月14日(土)13:30~15:30 残席2組さま

 

ニューボーンフォト・清原みな子・名古屋
清原さんはニューボーン(新生児)フォトされているので、
女性ならではの感性で赤ちゃんを素敵に撮ってくれます。
私と赤ちゃん(息子)も、素敵に撮影して頂きました。


いつも家族のために頑張っているパパへ癒しのプレゼント! 

クローバー初級リフレクソロジー講座(クリック)

 英国式マッサージとも言われ、心地よい刺激の

 膝下マッサージの施術20分程が出来るようになります。


 約4時間の講義で理論から実技まで学びます。

 足裏の反射区図もわかるようになりますよ。

 協会から修了書も発行される人気の資格講座です。


 ご自宅でパパへ施術して癒してあげませんか?
リフレクソロジー・資格・父の日・マッサージ 

 6月18日(水)10:00~14:00(ランチ、教材、修了書込)残席2

 

 他の日でも受講可能です。

 他の日ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

春日井JR高蔵寺駅、名鉄瀬戸線新瀬戸駅近く

お近くの名古屋、春日井、尾張旭市からもご利用頂いてます花


ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っております。

愛知県、岐阜県内、出張レッスン致します四つ葉

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、英国式リフレクソロジーの資格講座も行っております

--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

人気ブログランキング