GWの始まり、嬉しいお届け物。ママ達へいつもと違ったお時間を・・。 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。


尾張旭市、春日井市、名古屋市からもお越し頂いてます。

ご自宅や、育児サークル、企業様へ出張も承っております花


チェック募集中のお教室&資格講座→詳細はこちら

===========================


我が家は、今日からGW始まりました。


GW初日は、お花の植え替えをしたり、お部屋を掃除したり。


やってみたかったハンキングをしてみました。

レッスン中、お部屋からお庭をのぞいたら可愛いお花が見えますように・・・好


名東区・ベビーマッサージ・サイン


そして、また嬉しい届け物が来ました~。


お教室用に注文したノンカフェインティーが届きました。

暑くなってきたので、アイスティー用にリンゴ麦茶などもハート


今日は、主人と一緒に試飲しようとしたら、

「いい香り~」の声に寄ってきた子供たちに飲まれてしまいました苦笑


瀬戸市・名古屋市守山区・ベビーマッサージ


私が大好きな、マンゴーシトラスのティーも注文ハート


講師自宅でのレッスンでは、ハーブティーとお菓子をお出ししております。


名古屋市守山区・ベビーマッサージ・サイン

ベビーマッサージ、ファーストサイン教室が終わったら、

ほんの少しですが、ママの時間を楽しんで頂けたらと思ってます。


ゆったりとハーブティーを飲んで、お喋りして、リフレッシュしてくださいね。


 

バラ講師自宅でのレッスンはこちら↓


クローバーべビーマッサージ3回レッスン(詳細クリック)

  5/7(水)、15(木)、21(水) 10:30~12:00 残席1
  6/5(木)、12(木)、19(木) 10:30~12:00


クローバーベビーマッサージ1回レッスン(詳細クリック)

  5月14日(水)10:30~12:00 残席3


クローバーファーストサインレッスン

  6/13(金)10:30~12:00スタート!



名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、英国式リフレクソロジーの資格講座も行っております

--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

人気ブログランキング