ベビーマッサージ&サイン写真のご案内致しました。この時期の悩みといえば・・・。 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

お近く尾張旭市、春日井市、名古屋市からもご利用頂いてます。

名古屋市、多治見市、小牧市など少し遠くでも出張承ります。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


ご訪問ありがとうございます。


私事ですが、毎年この時期は、同じような悩みに悩まされます。


花粉のせいか、なんだか身体がうまく動かないのです。

重症ではないですが、なんとなく動きが悪い気がします苦笑


春日井・多治見・ベビーマッサージ・資格


効くといわれるヨーグルトを毎朝食べるようにしてます。

効果ありますように。


良い対処法知っていましたら、ぜひ教えてくださいね四つ葉


春日井・多治見・ベビーマッサージ・サイン・資格


さて、今週までに行ったベビーマッサージ&サイン教室のお写真のご案内をようやく終えました。


お写真の編集作業をしながら、ママさん達の笑顔に、ベビーちゃんの可愛い表情に、思わずニヤニヤしてしまう私でした笑


ご参加のみなさま、ご確認くださいませ。

ご案内遅くなってしまい、本当にごめんなさい!


お気に入りの一枚が見つかりますように・・・。


シロートの私がお撮りしたお写真ですが、「可愛かったから、LINEのカバー写真にしたよ!PCの待ち受けにしたよ!」などお声頂いてます。


喜びのお声頂けると、私も頑張れます。

ありがとうございます好


・4月ベビーマッサージ・サイン教室の募集 開始しましたハート

 赤ちゃんとゆったり過ごしに、是非お越しくださいませ。

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。

--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓