卒業遠足★イチゴ狩りと南知多ビーチランドへ!イルカとキャッチボールしたよ~♪ | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

お近く尾張旭市、春日井市、名古屋市からもご利用頂いてます。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


週末、長男の遠足でイチゴ狩り&南知多ビー千ランドへいってきました。


マリモファーム にて、イチゴ狩り。

イチゴ狩り|愛知県|水族館|遊園地|ベビー

イチゴが大好きな子供達。


いつも競うように食べてるけど、今日はゆっくり食べれるね。

息子は写真より、イチゴに夢中笑


イチゴ狩り|愛知県|水族館|遊園地|ベビー


45分間、たくさん食べました。

練乳は持参可ということで、自宅から練乳と入れるためのカップを持って行きましたよ。


イチゴ狩り|愛知県|水族館|遊園地|ベビー

先生とのお写真はテレ顔になる長男苦笑

土日は炭火フランクの販売もあり、いい匂いしてました。

売店で、みなさんイチゴやケーキ、買われていましたよ。


詳しくはマリモファームHPにて>>


南知多ビートランドへ。
イチゴ狩り|愛知県|水族館|遊園地|ベビー

アシカ&イルカのショー。


アシカが近くまで来てたり、迫力満点。

イチゴ狩り|愛知県|水族館|遊園地|ベビー

遊園地で、空中ブランコ乗ったり。

室内遊び場でプラレール&トミカで遊んだりしました。

イチゴ狩り|愛知県|水族館|遊園地|ベビー

イルカとキャッチボールもできました~。

イチゴ狩り|愛知県|水族館|遊園地|ベビー

息子もチャレンジ!動物とのふれあいに喜ぶ子供達。


イチゴ狩り|愛知県|水族館|遊園地|ベビー

最後は、面白写真&記念写真撮りました笑


園長先生が卒業まであと半月程ですと挨拶されていて、

お世話になった先生と別れが近いと思うと寂しいです。


新しい園でも、元気いっぱいに過ごせますように。

南知多へ「イチゴ狩り&南知多ビーチランドのコース」、とっても良かったです。

ぜひお休みのお出かけのご参考にしてくださいねハート


南知多ビーチランドのHP>>


4月期のお教室&資格取得スクールの募集開始しました!
詳細はこちらをクリック


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓