【レッスン】二人目ママさんもベビーマッサージ★泣けちゃったけど和やかな時間(瀬戸市・尾張旭市) | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

お近く尾張旭市、春日井市、名古屋市からもご利用頂いてます。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


おはようございます。

今日はお天気良いみたいですね。


昨日、息子をおんぶしながら階段で転んで、びっくりしました。

幸いにも母子ともに無事でしたが、子供の靴下にも、ママの靴下にも滑り止め必要ですね苦笑


さて、先日のお教室の様子をUPします。


瀬戸やまて坂教室にてベビーマッサージ3回レッスンでした四つ葉

3回にて全てのマッサージをお伝えしているお勧めのクラス。


離乳食教室などでお休みの方もいて、3組様での開催です。

お休みされた分は、振替させていただております。


瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージのひだまりの花

みんなが私も見てくれる姿が可愛かったハート

H君が笑った~。


今日は、二人目のママさん達ばかり。

なんと上のお子様がすで小学生という方がお二組さまも。

上の子の学年も同じということで、意気投合して和やかレッスンでした。


瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージのひだまりの花

今日も手遊びから。

前回の手遊びをお家でもやって遊ぶと喜びますと、ママさんの笑顔も嬉しいハート


瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージのひだまりの花

初参加のRちゃん。

実は、2年半前に初級ベビーマッサージ講座にお越しくださっていたママさん。

赤ちゃん産んで、来てくれましたハート


産まれてすぐから、講座で習ったマッサージしていてくれていたそうです。


穏やかなママさんの雰囲気、照れた笑顔、変わらないママさん。

またお会いできて嬉しいハート

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージのひだまりの花

ママの見つめあってマッサージしていたH君。

H君の周りは穏やかな時間が流れてましたハート


瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージのひだまりの花

たくさんおしゃべりしながら、マッサージしてたSくん。

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージのひだまりの花

今日は途中から泣けちゃったけど、次回にたくさんやろうねハート

ティータイムでは、二人目ママさんならではのお話もされていたり、とても楽しそうでした。

私も一緒に育児のお話、仲間に入れていただきました。


次回のレッスンもお待ちしております好


4月期のベビーマッサージレッスンの募集開始しました!!

3回レッスンは、4月10日(木)、16日(水)、23(水)10:30~12:00です。

残席2組さまとなっております。詳しくはこちら>>


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓