遅いひなまつり★ひな壇も見納めですよ~★4月期日程UP! | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

お近くの尾張旭市、名古屋市、春日井市、長久手市でも活動しております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


今日はベビマdeママ友交流会でした。

たくさんの方がご参加くださり、ベビーマッサージ、産後バランスボールエクササイズ、ランチにおしゃべりと楽しかったです。


後ほど、レッスンの様子UPさせて頂きます。

楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン


そして、最後におひなさま撮影。

息子も一緒に~と声を掛けていただき、お言葉に甘えご一緒させていただきました。

Mちゃん、ありがとうハート

瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン


そして、4月から通う保育園の説明会のため、

旦那さまのご両親が来てくれました。


そのためベビマdeママ友交流から帰宅後、急いでお出迎え準備。

なんともバタバタでした笑


瀬戸市・尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン


夜、ご両親と一緒にひなまつりをしました。

遅くなってしまったけど、みんなでお祝いできて嬉しい。

お父様お母様に感謝ハート

今日は、説明会にて心配していたこともハッキリ。

4月から私も新生活スタートです四つ葉

頑張らなくっちゃ!


4月期のベビーマッサージ・サイン教室&資格スクールの日程をUP致しました。→コチラをクリック>>


★瀬戸市にある瀬戸蔵でのお雛めぐり9日までやっています。

 ピラミッドお雛壇も見納めですよ。

 陶のまち瀬戸のお雛めぐり>>


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓