名古屋市 室内公園ゆとり様でのベビーマッサージ&ママ交流♪鶴舞線、東山線沿い楽々乗り換えなし | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


2月25日(火)

名古屋市室内公園ゆとり様でのベビーマッサージでした。


名古屋市、日進市から3か月~9か月の赤ちゃんがご参加くださいました。


地下鉄名古屋市伏見駅2番出口から徒歩すぐにあります

伏見駅に乗り換えなしの一本で来れる鶴舞線沿い・東山線の方がこの日は多く、抱っこひもで赤ちゃんを抱っこして、お越しくださいました。


名古屋駅からは乗り換え1回、一駅です。

とてもアクセスしやすいところにあるですよ好


名古屋市/ベビーマッサージ/サイン/室内遊び


さて、本日は自己紹介から始めていきました。

とても明るいママさん達ばかり、月齢も近くお話も楽しくハート


ベビーマッサージ/名古屋市/育児サロン/託児

赤ちゃんに人気の手遊びしましたよ。


ベビーマッサージ/名古屋市/室内遊び場/公園

ママも赤ちゃんもリラックス癒し時間。

ベビーマッサージでスキンシップハート


名古屋市/ベビーマッサージ/サイン/資格

赤ちゃんのハニカミ笑顔、ママはにっこにこハート

名古屋市/ベビーマッサージ/サイン/一時保育

トローンと指しゃぶり、腕広げて、リラックス姿が可愛い。


ママに心を開いている証拠。

こんなときはゆったり笑顔で話しかけてあげて下さいね花


名古屋市/ベビーマッサージ/サイン/ママ交流

泣けちゃったけど、がんばってたS君。


名古屋市/ベビーマッサージ/サイン/育児相談

眠かったんだね。


今日はできないところもあったけど、ご自宅でも続けてみてね。

来月もあるから、リベンジにまた来てね!


次回、室内公園ゆとり様でのベビーマッサージは、

3月17日(月)10:30~12:00です。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

名古屋市/ベビーマッサージ/サイン/育児相談


室内公園ゆとり様には、成長に応じて遊べる、厳選された安全な玩具がたくさん


ベビーマッサージに来た、赤ちゃんたちも遊んでいました。

私も思わずベビーちゃんと遊びます笑

泣いている子に綺麗な音を聞かせてみたり。


皇室御用達の玩具、舐めても安心な塗装がされているんだって。


玩具の説明を聞いて、へえ~って思うことがいっぱい。

これは「どう使うの?何にいいの?」なんて質問するだけで、子供との遊び方のヒントがいっぱい見つかりそう。


子供達のことを、本当に思っているゆとり様ハート

ただの遊び場、ただの託児所ではないんだな~感じました。


子供の心の成長を一緒に見守り、育ててくれる。

そんなしっかりした軸が室内公園ゆとり様にはあります。


「おばあちゃんの家にみたいに、使ってね~。」

「おやつも飲み物をセルフなので、食べて、飲んでね。」

なんて、スタッフさん笑っておしゃっていましたが、

とても居心地がよく、私も大好きな場所ですハート


名古屋市/ベビーマッサージ/サイン/育児相談


お教室中、次男君を託児して頂きました。

親子で使う以外にも、一時預かりもしております。


施設に慣れたころに、ちょっと預けてお買いもの、ランチへ。

ママ達に、そんな風に気楽に利用していただけたら嬉しいと、スタッフさん話してくれました。


名古屋市/ベビーマッサージ/サイン/室内公園


魔法のように、ベビーベットに寝かされておりました。

ベビーマッサージ中、泣いている子も泣き止ましてしまう、ゆとりのスタッフさんですハート



次回、室内公園ゆとり様でのベビーマッサージは、

3月17日(月)10:30~12:00です。

赤ちゃん用品、ベビマ用品など全てご用意しております。

お気軽に身軽にお越しくださいませ。


ご予約お待ちしております。

残席4組さまとなっております

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓