【レッスン】ママの癒し付ベビーマッサージレッスン★少人数で丁寧と好評です(瀬戸市・名古屋市から) | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


瀬戸市は雪もすっかりなくなり、青空です。

みなさまはいかがお過ごしですか?


今週末はスキー旅行を予定していた我が家ですが、大雪のため高速道路が通行止めで断念しました。

楽しみにしていたので残念ですが、気分を切り替え、やらねばと思っていたお雛様を出そうかなひな人形



さて、先週瀬戸市やまて坂の講師自宅にて

ベビーマッサージ3回レッスンの第2回目を開催しました。


瀬戸市・名古屋市・ベビーマッサージ・育児サロン


前回お風邪でお休みだったA君。

初めてだけど、とても落ち着いてましたハート


瀬戸市・名古屋市・ベビーマッサージ・育児サロン


ママと一緒に、笑う場面も。

今から沢山ふれあい時間を楽しもうねハート

瀬戸市・名古屋市・ベビーマッサージ・育児サロン

ママと会話をしながら、マッサージで目と目を合わせる時間ハート

瀬戸市・名古屋市・ベビーマッサージ・育児サロン


ママ大好き。

ママに引っ付くと安心するねハート


ティータイムでは、ゆったり育児のお話をしました。


今日は、ママさんにハンドマッサージさせて頂きました。

マッサージに通ったことはなく初めてのマッサージとのことでしたので、様子を見ながらさせて頂きました。


「気持ちがいいです。」と言っていただけて、嬉しい。

たまには、ママもリラックス贅沢時間楽しみましょう好


ママのハンドマッサージは、

3回レッスンお申込みの方にプレゼントさせて頂いております。


「途中泣いてしまったけど、少人数でホッとしました。」

「ゆったり丁寧に教えてもらえて満足でした。」

など、嬉しいお声を頂いてます四つ葉


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可


ベビーマッサージ、サイン、リフレの先生になりたい方募集!


『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓